モンゴルネイル、クリームソーダなイエローラメ締めネイルからのぉ〜〜つぶやき!! | ネイルマニアコレクション☆

ネイルマニアコレクション☆

ネイルケアショップ 【パレス.アテナ】

ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



アティーナでう!!
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!



聞いて下さい!
アティーナ太らそうの会の会員が増えましたw
もう……
アティーナは……

感無量です……
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


この間の差し入れ↓

ネイルマニアコレクション☆

くっそうまかったです!!
しかし和栗モンブラン
父に半分ぶんどられましたw


そして今週月曜日に来て下さった方の差し入れ↓

ネイルマニアコレクション☆

熊本に帰った時に買ってきて下さったらしく
ンもう!!!!!!


もう!!!!!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


アティーナは幸せです


なにも言うことがないくらい
幸せです


本当にありがとうございました。
アティーナ太りまくってやります!
目指せ!!4キロ!!!!!!増!!
o(メ`皿´)○っしゃぁ~~~







さて☆
今回のネイルは出張ネイルとアティーナ太らそうの会会員の方のご紹介w


いつもお世話になってる社員さん♪
のお友達出張ネイルル~~☆

【モンゴルネイル】
ネイルマニアコレクション☆

たこPAの最中にお邪魔してきてw
ばくばく食べた後、施術w

何しに行った?!w
アティーナw

社員さんはパン作りがブロ級で!!

ネイルマニアコレクション☆
しこたま作られてたので
うっきうきで♪

ネイルマニアコレクション☆

アティーナコーラ中毒なんですが
1500ml一人で飲みきりました!!
本当何しに行ったんだww

しかし!
アティーナたこ焼き焼くのめちゃんこうまいんです!
なのでたこやきのおっちゃんにもなってました♪

いっぱいごちそうして頂き
そしていっぱい褒めてもらってw
大満足なアティーナでした♪

お外にて↓

ネイルマニアコレクション☆

サンダルとの相性が抜群すぎて
たまらず撮ってしまいました♪
≧ロ≦) アイヤー



あの節はw本当にありがとうございました♪
遅くなってすみません。w
m(_ _ )m






そして
アティーナ太らそうの会会員の方のご紹介♪w

【クリームソーダ×イエローラメ締めネイル】
ネイルマニアコレクション☆
このイエローラメ最高に人気でした!!!
そしてこの方のラッキーカラーがたまたまイエロー
らしく!
このネイルをした途端、男性の方に声をかけられたらしいですw
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
すげ~~~~~w

そしてこのタイトルは長過ぎて
タイトルに入れられなかったのが残念でしたw

【さわやか系大人女子で秋風で素敵ですねネイル】
ネイルマニアコレクション☆

3種類サンプルを作らせて頂いてたんですが
その中で悩まれていらっしゃって
お友達の方にメールでご相談されていて
そのお友達からきた感想をそのままタイトルとして
使わせて頂きましたw

相変わらず美人さんで
でもおっちょこちょいでw
快速バスにはぜひ気をつけて頂きたい!!

夢を追いかけているそのお姿に
アティーナはメロメロですねんw

結婚式に出席されるとのことで
張り切って作りました!!

楽しい時間をありがとうございました!
そして差し入れ本当にありがとうございました!!!!!
m(_ _ )m






今回はなっが~~いブログになってしもた……
つめつめにご紹介していくと
こんな風になってしまう……
とにかく夏ネイルから卒業しなくてはw




それではこのへんで☆
あぢゅ~~~~~☆
ペタしてね

詳しい地図はこちら☆
福岡県福岡市中央区天神5丁目6ー14コスモビル4F
FAX 092-722-6973
TEL 090-9819-9653 (予約専用)
メールでも予約受付可能☆
pallas.athana@canvas.ocn.ne.jp
簡単予約フォームはこちら☆
NAIL CARE SHOP Pallas.Athana
↑ホームページはこちら!!↑

Nailst神 沙耶香