お盆前に!!!前回イベントのネイル達〜〜〜〜〜〜☆ずらずらずら〜〜ンとっっ!! | ネイルマニアコレクション☆

ネイルマニアコレクション☆

ネイルケアショップ 【パレス.アテナ】

荒らしのような1週間を経て
アティーナは大きくなりました。

どうもみなさま。
Big アティーナですよ~~~~。
( ̄Д ̄)ノ オウッ


さてさて☆新しいイベントも始まってることもあり
やはり前回のイベントをご紹介しなければ!!

ってなわけで
BAMBINAIL & Pallas.Athana in 美野島

【Summer Nail Event】

はじまりはじまり~~~☆
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪





☆流れるようなサワヤカフット☆
ネイルマニアコレクション☆
☆煌めくゴールドにブルー系でしめるダブルフレンチネイル☆
ネイルマニアコレクション☆
ハンド、フット両方して頂きました~~~ぁ♪
ディープな話ばかりでここでは書けない話ばかりの
下ネタやらなんやら
3人でゲラゲラ話してましたw
もうアティーナはおっぱいに釘付けでしたけどw
最後お願いして触らしてもらいましたw
ありがとうございますw
初日、最終日と来て頂いて本当に
ありがとうございました!!




☆煌めくゴールドにブルー系でしめるダブルフレンチネイル☆
ネイルマニアコレクション☆
リアディゾンちゃんにそっくりで
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

二人してテンション age age
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
もう顔見てるだけで癒される
ディゾンちゃん……。
幸せで癒しの空間をありがとうございました!!


☆水玉りぼん最強タックフット☆
ネイルマニアコレクション☆
☆ヌーでぃなカラーでりぼんじめネイル☆
ネイルマニアコレクション☆

いやいやw
この方とは、性格バッチしでしたw
めんどくさいが世界共通語だよねと
言わんばかりの面倒くさガリ屋な方で
わかる~~~~!!!
がどれだけ連発されたことかw
ゴミをすてることに関しての伝説を
語りまくってましたw
3人ともB型でこっゆ~~い時間を
過ごさせて頂きましたw

ありがとうございました!!



☆真夏の太陽にも負けないグリーンフット☆
ネイルマニアコレクション☆
☆ゴールドのシャイニーさをイエローなゴールドフレンチじめ☆
ネイルマニアコレクション☆
生命を身ごもっている妊婦さん。
もうそれだけで神秘的な存在。
お腹をさすりさすり癒され……
顔を見て癒され……
どうにもこうにも癒され……
癒されまくってましたw
私は何度だって言ってやりますが
妊婦と口内炎の人にはひたすら優しいのです!!
(`⌒´メ)テヤンデイ
癒して頂きましてありがとうございました。



☆大人の洗礼さと上品さそして母の強さネイル☆
ネイルマニアコレクション☆
☆ラグジュアリーさを演出し、さりげないストーンワンポイントフット☆
ネイルマニアコレクション☆
最後にこの方のおかげで
こちらのイベントを開催することができました。
お部屋を提供してくれまして
本当にありがとうございました。
とても気さくで、お子さんを連れていらっしゃったんですが
仕事もばりばりされており
母の強さを強く感じました。
初対面なのに気さくにお話して下さって
なおかつその日私は彼氏と喧嘩をしていた悩みも
すっぱ~~んと解決して下さいましたw
おっぱいをあげているお姿……
やはり神秘的でした。
放り出しっぱなしには大爆笑でしたがw
下ねた連発だったのが
一番さいこうでしたけどねw





本当にいろんな方に出会えて
色んな方に刺激を受けて
アティーナは幸せでした。

BAMBI NAIL桑野千尋さん
本当にお疲れさまでした。
やっぱす大好きな尊敬する先輩です。

ネイルマニアコレクション☆

これからもアティーナを可愛がって下さいねw


美野島の皆様
本当にありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしておりますゆえ!!!!!
⊂((メ´Д`))⊃ウキキキキ




それではあぢゅ~~~~

ネイルマニアコレクション☆

ペタしてね

Pallas.Athana
詳しい地図はこちら☆
福岡県福岡市中央区天神5丁目6ー14コスモビル4F
FAX 092-722-6973
TEL 090-9819-9653 (予約専用)
メールでも予約受付可能☆
pallas.athana@canvas.ocn.ne.jp
簡単予約フォームはこちら☆
NAIL CARE SHOP Pallas.Athana
↑ホームページはこちら!!↑


BAMBI NAIL
詳しい地図はこちら☆
福岡県福岡市中央区小笹1-18-12-202
TEL090ー1877ー1160(予約専用)
Nailist 桑野 千尋