先輩のデザインパクリコwしかしやっぱり先輩すっげぇぜよ!ネイル〜〜〜☆ | ネイルマニアコレクション☆

ネイルマニアコレクション☆

ネイルケアショップ 【パレス.アテナ】

ごぶさったアティーナ参上ですw
εε(*▼ω▼)ノ ウイッス!!


もう……
アティーナ
調子に乗りまくってノリノリだったのもあり……
今週月曜日から木曜日までお休みをしておりました……
やはり年には勝てませぬなw

今日から張り切ってお仕事してましたがw
来週は通常どおり営業しておりますので
ご心配おかけして申し訳ないとともに
多大なるご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。

溜まりに溜まりまくってる画像をせっせと
~(((((((((((((っ゚ロ゚)っ
頑張っておりますが
やはり追いつけませんw
でもでも、軽く流すのだけは絶対嫌なので
気長~~~に待って頂くと
お?w
的になりますのでw
待ってて下さい!!!!
o~((((~´∀`)~

いつもの長い言い訳のご清聴ありがとうございましたw





では今回のネイルのご紹介!
(。・ω・)ノ゙


初の!!アメブロからのお客様♪
めちゃんこ嬉しかったです♪
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

ネイルマニアコレクション☆
【先輩のデザインパクリコwしかしやっぱり先輩すっげぇぜよ!ネイル~~~☆】

相変わらず長いですがw
このデザイン本当素晴らしい!!
さすが私の先輩w

そして何より、この方にピッタリのネイルでもありました。
ブラックのストーンがよりこのネイルを輝かせたなとw
|* ̄∇ ̄|ニヤッ

とても気さくにお話して下さって
私好みの美人さん♪
テンション上がらないわけないっしょw
わっしょいw
(*´∇`*)

いろいろデザインが思い浮かぶ方で
次回のネイルも楽しみで仕方ありませんw
この時点からすらうずうずしてました~~~w







今回のネイルは先輩の自慢がまじってしまいw
まとまりのないブログになってしまったw
ってか
私の良さはいずこえ?w

たまにはアティーナ自重w
っということで
また次回あぢゅ~~~~~

ペタしてね


♪PS♪
夏本番!!
みなさまも体調管理にはくれぐれも気をつけて
すてっきな夏をミラクルサマーをお過ごし下さいね♪

詳しい地図はこちら☆
福岡県福岡市中央区天神5丁目6ー14コスモビル4F
FAX 092-722-6973
TEL 090-9819-9653 (予約専用)
メールでも予約受付可能☆
pallas.athana@canvas.ocn.ne.jp
簡単予約フォームはこちら☆
NAIL CARE SHOP Pallas.Athana
↑ホームページはこちら!!↑

Nailst神 沙耶香