上品極まりない上品極ネイル!!ブライダルネイル・タイの情熱ネイルあわせ技〜〜〜☆ | ネイルマニアコレクション☆

ネイルマニアコレクション☆

ネイルケアショップ 【パレス.アテナ】

ぬっあ~~~~~~~!!!!!
(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

すっかりご無沙汰になっておりまっした。
(-⊥-。三。-⊥-)フルフル


アティーナです☆
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ


更新ないけど大丈夫?
などの嬉しいメッセージなど頂き、もう本当に
こんなアティーナをご心配下さったみなさま

本当にありがとうございます!!!!
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

アティーナ幸せ者です。
(/□≦、)エーン!!



そんなアティーナは最近出張が多く、帰ってきて
バタンキュ
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

でした……

やはり家から出るのは億劫な季節からくるものなんでしょう。
アティーナフルパワーで頑張っておりますw




そんなこんなで
いつも通り前置きなが~~~いアティーナですが
今回のネイルは

新規のお客様☆
(*ノωノ) イヤン

上品極める上品極ネイル!!

ネイルマニアコレクション☆

最高でした!!!
そしてかぼちゃダイエット吹きましたw
つぼったアティーナは、施術を途中断念してしまうほど
つぼりましたw

ご新規のお客様ということで
こちらのネイル¥2000でちゅドキドキ

¥2000には見えないわw

初めてお会いした気がしない、気さくでとてもユニークなお客様でしたドキドキ
仕事だということを何回忘れたかw
楽しい時間をありがとうございました!!
次回のネイル楽しみにしてますね♪
フット何にしましょうかね?
想像してるだけでやばす!!w



そして、こちらのお客様からのご紹介!!
本当あざ~~~す!!
ペコリ(o_ _)o))

ブライダルネイル~~~~~~☆

こちらのテーマは。。。。。。
シンデレラのわがままなす~~~~~~♪

ネイルマニアコレクション☆

ご結婚おめでとうございます!!!!!!!
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

クルクル ( )(= )( ̄= )(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪


打ち合わせもすんなりいき、そしてこのカラー
その名も、ウェデングホワイト~~
(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!
もうこのカラー使うしかないっしょ?そうっしょ?

可愛らしさとクールなドレスをチョイスされていたお客様。
そのMIXさせたネイルとなりました☆
エレメントストーンのそばには、隠れストーンがちらほらと☆
ホワイトローズのそばにも隠れてストーンが!!
私とお客様だけの秘密☆
( ̄b ̄)シーーッ!!

新婚旅行はタイに行かれるとのことで……

であればもうこれしかないっしょw

タイの情熱!!!

ネイルマニアコレクション☆

うふふふふふ♪
ンもう!!!!
身悶えしてましたw
素敵すぎます!!
o<-∀->o ビロ~ン


小指は靴の関係で変形されておりましたので
これからゆっくり小指のお爪さんを育てていきましょうねン♪


一生に一度の大切なネイルをアティーナに任せて下さって
本当にありがとうございます。
癒し系で同じ末っ子、勝手に癒されてましたw
そして、予約日を勘違いして段ボールに埋もれて発見された話は
二人だけの内緒にしてて下さいねw


お二方のおかげでとても充実した日々を送らせて頂きました♪
ありがとうございました☆
次回のネイルもたのしみにしております!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


ではではまたあぢゅ~~~~☆
ペタしてね



詳しい地図はこちら☆
福岡県福岡市中央区天神5丁目6ー14コスモビル4F
FAX 092-722-6973
TEL 090-9819-9653 (予約専用)
メールでも予約受付可能☆
pallas.athana@canvas.ocn.ne.jp
簡単予約フォームはこちら☆
NAIL CARE SHOP Pallas.Athana
↑ホームページはこちら!!↑

Nailst神 沙耶香