ヌーディーOLネイル☆からのぉぉ〜お〜う○こなアティーナ話w | ネイルマニアコレクション☆

ネイルマニアコレクション☆

ネイルケアショップ 【パレス.アテナ】

今日の博多の雨はひっどいですねぇ~~
ヘ(゚∀゚*)ノ

ひどすぎですw


こんばんわ
ヾ(@^(∞)^@)ノ

アティーナです☆


今回のネイルは
ヌーディーOLネイルでっす!

ネイルマニアコレクション☆

誤解を受けそうなテーマですがw
ヌーディで美味しそうなネイルに仕上がりました☆




さてう○こなアティーナ……

本当糞ですw


結果からお話ししますと、講師の話は白紙になりました。
もうすべて私が悪かったなと思います。
ネイリストの常識、社会人としての常識

私にはすべて欠けていたのだと思います。

びっくりするくらいの展開に自分でも
驚いていますw
開き直った私は最低でした。

私にはまだ講師という荷が重すぎましたね。
精神的にもあまりにも未熟すぎました。


今回のことで自分の弱さや技術不足を痛感。
もうまた一から技術面の向上を目指していきたい!!
迷わずまっすぐ自分の信じた道を進んでいきたいと思います。


それではまた
あぢゅ~~~~~☆
ペタしてね

詳しい地図はこちら☆
福岡県福岡市中央区天神5丁目6ー14コスモビル4F
FAX 092-722-6973
TEL 090-9819-9653 (予約専用)
メールでも予約受付可能☆
pallas.athana@canvas.ocn.ne.jp
簡単予約フォームはこちら☆
NAIL CARE SHOP Pallas.Athana
↑ホームページはこちら!!↑

Nailst神 沙耶香