こんにちわ。

ぱぽぱぽです。

我が家は、遮光ハニカムシェード世代です!!

西側だけ、標準で遮光ハニカムシェードにできました。


にほんブログ村

その遮光性能たるや、すごいですよ~!!

通常のハニカムシェードがこちら↓↓

 
ハニカム自体、物凄い断熱性能ですよね~!!
これだけでも、すごく涼しくなる気がします!!




おまちかね!
これが、遮光ハニカムシェード!!だ~!

  
同じ時間に写真を撮りました。
わかりづらいかな?
光は全く通しません。(そりゃそうか!?)


 
もう一枚写真を
通常ハニカム。
 


遮光ハニカムさん!
 


横になっちゃった。(ゴメンナサイ)

朝はカーテン開けといて、
夕方だけ、ハニカムな生活です。
冬は開けっ放しかな?

以上!!


 
にほんブログ村