10月11日(日)


この日は急遽大阪からレオママさんがゆめに会いに来てくれました。


ゆめは9月3日にレオママさんのお友達が保護し、3日間レオママさん宅にお世話になり9月6日にまえちゃんじじいの所に来てくれました。


ハッピーママさん宅でレオママさんファミリーと姫路組のにゃんじぃさんファミリーとモデミラさんファミリーが駆けつけてくれました。



ゆめを抱きしめるレオママさん











ハッピーママさん宅です。

手作りの姫路おでん、餃子美味しかったです。ありがとうー!








モデミラママさんとハッピーちゃん












レオママさん宅のレオ君 ジローではありません(笑) 似てるでしょ!











遊ぶのが大好きなレオママさん宅のジル君











レオママさん宅のヴィヴィアンちゃん














モデミラママさん宅のモデナ君 りりしい顔になってきたなぁー!












モデミラママさん宅のミラノちゃん(左) 可愛いでしょ。ポメの女の子 右はレオ君ですよぉー!















にゃんじぃさんとももちゃん ももちゃんにゃんじぃさんにべったり!













にゃんじぃさん宅のみみちゃん 瞳が大きくて可愛いなー!













にゃんじぃさん宅のゆゆちゃん にゃんじぃさん宅で一番お転婆ちゃん
















ゆめとジローです。もーすっかり仲良しだよぉー!













ヴィヴィアンちゃん、ゆめ、ジローです。


みんなゆめに会いに来てくれて嬉しかったよぉー!

ハッピーママさん色々とありがとうございました。

                                    それでは また