10月10日(土)


ゆめが我が家に来てくれて今日で約一ヶ月

8日にヒートが終わりオムツの必要が無くなって一安心

9日から散歩も出来るようになりました。小さいゆめですが元気一杯です。


10月10日は姫路バラ園が秋のオープンでした。ハッピーママさんとハッピーちゃんと訪れました。

まだ花の数は少ないですが、園中いい香りがしていましたよ。

カート狭そうですね(笑)














姫路に来られる事があったら寄ってみてください。ワンコOKです。











ハッピーちゃんとジローとゆめ












800種類、3500株の薔薇があるそうです。

















                             それでは また