ふ~~~ん・・・・ | しゅうちゃんとロンといっしょ

しゅうちゃんとロンといっしょ

日々の  なにげな~い  日記

面倒な彼氏に幻滅しそうなとき
付き合っている時にはわからなかったのに、一緒に住んでみてわかった彼氏の一面に悩む女性も多いようです。..........≪続きを読む≫


面倒とおもった時には すでに幻滅しているのです。

( ̄▽+ ̄*)


どうしようか悩む?

 

言っちゃいけないとおもっても言いたくなる?


こんなわたしってわがまま?


そっか~~

あたしは

こんなことで 悩んだことないもんね~~

( ̄Д ̄;;

だから  おひとりさま なわけね~??


幻滅したら どうやって連絡しないか 考えるよ。

いっしょに暮してたら・・・・?

一時間でも早く 荷物まとめて 消える。


夫婦2人世帯より  おひとりさま世帯のほうが多くなるのも

わかる気がする~~



そんなことより

もっと 丸くならないとね・・・・あたし。


晩年は

お金持ちで、なんでも聞いてくれて、

20さいくらい年下の男性に看取られて死にたいですね・・・・

( ´艸`)