機獣杯エントリーリストとその他諸々 | おじいのバトスピブログ!”‘魂涸れるまで”

おじいのバトスピブログ!”‘魂涸れるまで”

バトスピの事、色々言っちゃうよ

    どうも、おじいです。

 

  機獣杯まで残すところあと9日となりました。

 締め切りは特に決めていませんがもう頭打ちかな~というところで

 エントリーリスト載せちゃいます。

 

 北海道非公認大会 機獣杯 エントリーリスト(エントリー順)

 

 ① まっはさん

 ② なりたさん

 ③ しゅんたくん

 ④ しゅんたパパさん

 ⑤ ニシノさん

 ⑥ ミョルニル兄さん

 ⑦ 端役Nさん

 ⑧ ZINさん

 ⑨ YUZUKIちゃん

 ⑩ イッカクさん

 ⑪ 美創さん

 ⑫ アルオズさん

 ⑬ 社長さん

 ⑭ けろっくさん、

 ⑮ リューイチさん

 ⑯ カズキさん

 ⑰ 舞歌さん

 ⑱ ツキチくん

 ⑲ D助さん

 ⑳ 青さん さん

 ㉑ 躁鬱さん

 ㉒ イストさん

 ㉓ アディダスさん

 ㉔ キョンさん

 ㉕ バローネさん

 

  以上25名の参加を頂きました

 エントリーしていただいた皆様ありがとうございます!!

 当日は楽しんでいただけるよう運営側も頑張りますんでよろしくお願いします!!

 

  ここリフではおじいが主催、XYOがヘッドジャッジとなっていますが

  プレイヤー枠で息子Jを待機させております。

  最終的な参加人数が奇数になった場合に数合わせで登場しますんでよろしくです。

  (せっかく来ていただいたのに対戦相手がいないとは悲しすぎますよね~)

 

    その他諸々の部分

  1 ルール等は公式裁定に準じます。

  2 当日使用のデッキリストを提出していただきます。

    (受付時に記入用紙を渡しますので予選終了までに提出して下さい)

  3 複雑な裁定等こちらでも公式に問い合わせて準備してますが

    自分の使うデッキのことは各自事前に調べておいて下さい。

  4 ジャッジは使用しているカードの質問にのみ対応します。

  5 対戦終了後は確認を取りますので必ず対戦した二人でスコアシートを受付まで

    持ってきてください。

  6 予選中の対戦終了後のフリー対戦は禁止とさせていただきます。

    (進行をスムーズにするためなのでご協力下さい)

  7 他者の対戦を観戦するのは自由ですが助言等対戦に影響する行為は禁止です。

    発見した時は度合いによりゲームロス、マッチロスの罰則を与える場合があります。

  8 今回サブイベンとは開催しません。

    予選終了後は交流会という形でフリー対戦の場を用意しますので普段対戦できない方との

    対戦や意見交換をお楽しみ下さい。

 

    その他わからないことがあれば前日まではこのブログへ質問いただければお答えします

    当日も予選開始前に受け付けますので気軽に声をかけてください。

 

  それでは、残りの日々を勝つために費やすであろうバトラーの皆さん

  おじいも楽しみに待っておりますので当日お会いいたしましょう!!

 

                          今日はこの辺で・・・  おじいでした。