ざすっ  今朝の札幌の空は   気温は -6°

今日からいよいよ 「札幌モーターショウ」 開催だっ! ドキドキ

家の周りも 大がかりな除雪作業を道路を封鎖する勢いで

昨日からガンガンやっている。。。。。。。。。。。 回復○

ここ数日 最高気温が-1°前後になっているので

会社の水道は凍らなくなってきた・・・・ OK

数日前だと工場や事務所でストーブを焚いているのに

いきなり水が出なくなってしまったりしていた。。。。。。。 わちゃわちゃびっくり

その極寒のせいなのか、オイラすっかりカゼ声だ。。。。。。 ばなな

昨日の日中も結構雪が降ったので、

家の前の道路だけは市の除雪がはいったようだ・・・。 s-love

1シーズンに一度だけ道路の端に積み上げた雪をダンプに積んで

雪捨て場まで運んでくれる。。。。。。。。。。

ごく稀に降雪量が多いシーズンは2度 俳雪作業をする時が有るが

先日神奈川の知り合いにTELしたら、

「ぃや~っ 除雪って大変だね~、、、 半日や丸一日掛るのに

お金を貰える訳でなく、仕事も遅れるのに、、、こんなのほぼ毎日デショ」

とっ 大きく感心された。。。。。。。。。。 月

んんん 毎冬、ホントに大変です。。。。。。。。。。。。 라바

HPアドレス: http://www.aaa.ico.bz