演劇  紀伊國屋サザンシアターにて


原作 川上弘美  脚本 鈴木哲也 マキノノゾミ


演出 マキノノゾミ


出演 沢田研二  富田靖子



川上弘美さんのこの小説が以前から大好きであったしっぽフリフリ


,ジュリーがこのセンセイを演じると聞いて


イメージではないなぁ と思いながらも


大好きな話だし ジュリーだし と虹


シアターコクーンに足を運んだのは


2005年だった


5年もたってしまったのか流れ星


2010年 春チューリップ赤


再度センセイに会いに行くクローバー


ジュリーも5つ歳をとり 


センセイの年齢に5歳近付いたメガネ


客席も確実に歳をとりツキコさんの年齢からは遠のくばかりシラー



いやぁ ー 良かったねぇ  桜


ジュリーの新センセイブーケ1ブーケ1ブーケ1


センセイがツキコさんの想いに ようやく応えるところラブラブ


「ツキコさん 今度 デートしましょう」 と


ようやっと言うところあせる


いやぁー 盛り上がったねクラッカー


いやぁー 胸が熱くなった 久しぶりにドキドキ


ジュリーも富田靖子さんも本当に素晴らしかったブーケ1ブーケ1ブーケ1


これが40年前なら 富田靖子を敵視しプンプン


「いやぁー やめてーー ジュリーーーー」 と 今回とは 種類の違う 「 いやぁー」 を連発し 泣き叫び 芝居を楽しむどころではなかっただろうショック!


2010年 春チューリップ黄


センセイのジュリーは


ちょっと違う種類の熱ではあるがメラメラ


私の心を40年前と同じように 熱くしてくれたヒマワリ


恋敵である共演女優を賞賛する心の広さをもお与えになった桜















,