X'mas | 望月みさの「棚からぼたもっちー帳~ご笑味下さい~」Powered by Ameba
みんなどんなクリスマスだったかな❓
2日間とも仕事だった方も多かったかな❓
みさもですにひひパーw

だからね…みんなのSNSとか見てて、今…異常にチキンが食べたいのですヒヨコww
でもね、我が家には今年もトナカイがいたよ♡
{7C76FDDB-0636-4812-A644-3E1BB1ACBC42:01}
なんか不思議なんだけどね、毎年トナカイばっかり来てさ、肝心のサンタさんが来てくれないんだよねー得意げw

朝起きてシーツ引っぺがしてまでプレゼント探したけど…どうやらなかったよねーカメww
{7FD260E0-74AB-4C26-97C4-211F1F7A6AB8:01}
もうすぐ今年も終わりかぁぁぁー!!あせる
瞬き1回すると1週間くらい過ぎてて、本当に1か月、1年があっという間だねえっ

通りで目が乾くはずだ…目ww



PS:ヤマト2014さんへ
え、徳島雪で大変だったんですか⁇((((;゚Д゚)))))))
それって福島じゃなくて⁇((((;゚Д゚)))))))
がびーん。知らなかったです叫び