パスポート | 望月みさの「棚からぼたもっちー帳~ご笑味下さい~」Powered by Ameba
期限切れで作り直していたパスポートを受け取りに行って来た飛行機

10年間パスポート‼
photo:01



【書類不備でまた行き直すの嫌だから。】
そう思って何度も何度も確認して出掛けたら、一発オッケーグッド!

・・・しかし、1つだけとてつもなく大きな問題があったわけよ。。ガーン

肝心な写真忘れ( ̄◇ ̄;)

すぐ隣にあった証明写真で撮り直す事にしたものの・・・。

その日・・・まさかのどすっぴん。w

完全に、メイク道具とかなーんももってなかったわけ。。

気休めに、リップクリームだけ塗って提出・・・。シラーw

開き直って、『まいっか‼』

って思い込む事にしたけど、
10年間、35歳までの間、私はどすっぴんの小学生みたいな顔したパスポートを使わなければいけないと言う紛れもない事実は、日を増すごとに後悔へと変わって行った。。ww

そんなパスポートを受け取って来たわけです。。

歳を重ねるゴトに入国審査で疑われやすくなる事間違いない。。ww(◎_◎;)

photo:02