親戚のえみさん。 | 望月みさの「棚からぼたもっちー帳~ご笑味下さい~」Powered by Ameba
寒くなってきたので・・・・

もつ鍋ぃ!!ラブラブ!!!

photo:01



食欲の秋なので、さらに食べるッッ!!ラブラブ!!!

photo:02


レバ刺しニコニコ

photo:03


餃子ッッニコニコ

注文から出てくるまでが本当に早いお店なのと、お腹ぺっこりだったのとで、入店からわずか30分もたたないうちにもつ鍋追加にまでに至った私達ww

photo:04



サッパリしてて、本当旨いんだァラブラブ!


えみに先日のディズニーのお土産を渡したら、

『えみも、みさに渡す物あるょ音譜

また大量になんやかんやと貰ってしまったww

『みさに会うからさー、色々探して来ちゃったよニコニコ
って満面の笑みで・・・ww

わてのお土産がたいそう貧相に見えた瞬間ww


【親戚のおばちゃん家に修学旅行のお土産持って行ったら、
帰りにいつもの様に逆に色々貰って帰って来ちゃう。リンゴ

・・・みたいな感じww

photo:05



えみが将来本当におばあちゃんになって、孫が産まれたりしたらどうなるのか、なんか楽しみいちごぶどうオレンジww