わんころぽっちょちゃん | 望月みさの「棚からぼたもっちー帳~ご笑味下さい~」Powered by Ameba
きゃーーーラブラブ!

BIGわんころぽっちょちゃん発見ッッキラキラ
photo:01



も、もしやその顔‼
お主、パトラッシュなのか⁈

photo:02



めちゃんこ大人しくてね、頑なに睡眠体制を崩さなかったよwwパンダ

チュウチュウ口紅
photo:03


みさがこんなんしても、ナデナデしても、この顔。。w

photo:04



ご、ごめんて!あせる

良いじゃん良いじゃん!!
ちょっと位かまってくれよぅ。。w

彼は私の実家にいる、ラブラドール『むさし君』♂12歳わんわん
と同じような、香ばしい匂いがしたょコスモスw

でっかいわんころぽっちょちゃん、本当落ち着くわぁ♪( ´▽`)