• 24 May
    • (・﹃・ )π< ブヒッ@しおん

      こんにちはこんばんは!!!!!!!お腹すいたけど痩せたいっていう気持ちと食べたいっていう気持ちと痩せるってなんだようっていう気持ちと一瞬で顔の肉どっかいってほしいという気持ちと色々で私は結果食べます。ばっっきゃろおおおおおおおお食べたら負けなんだよおおおおおおおおお....................。おそらく自分にはそもそも最初から痩せる気なんてあるかと言われるとあると言えば嘘になるしないと言えば嘘になります。どっちだよおおおお痩せろよおおおみんな肉は好きかあああああああ!!!うぃおおおおおおおおおおお肉を食べたいかあああああああああ!!!うぉおそskそおおおおおおおお身体が肉を欲しているかあああああああ!!うぉいいkぉおおおおおおおおおお分かるーーーーーーーーお肉美味しいけど食べられる側の気持ちはウワァ!!ボクタベラレルゥ!!!!マダイキタカッタヨオ、、、!!!!アァアァ!!アァァァァァァァァァァァryって感じなんだろうなぁ.......ごめんねぇ......ありがとう......姉様の家で作ったすき焼きもすき焼きのたれが万能すぎてやることなかったし.......決して料理が作れないワケジャナイヨ!!ソウダヨ!!いい意味で言えばすき焼きのタレは時短テクニック!!!!!レシピがあれば何でも作れるんやけどねぇ......レシピ見らんで作れるの なんやか、、?卵焼きかね?wwwwwんーーーーーーーーでも分量とかは見とかんとあれやけど何でも作れそう💖💖言い訳させていただくと、料理よりおかし作りの方が好きだから!!!!!でもおかし作りよくするのって聞かれたらそんな頻繁にしてないし何も言えなくなるあ!あと何故か私のカメラロールには目だけの写真がよくあって、なんかあれだなぁと思って(((なにだよ)))いつも出してなかったけどなんかわからないけど溜まっていく一方だから(((撮るからだよ)))出すねちいさいころのしおんだよ☺️↓なんか光るやつ持ってるんだよあっ隣でホーホケキョってなったよあっ隣で小鳥がないてるよここはどこ??

      NEW!

      7
      テーマ:
  • 18 May
    • イブちゃんぶろぐ。その26

      みなさんこんばんこんばん!ぐっどイブにんぐ(´⊙ω⊙`)パピロジェの黄色担当IBUKIです最近重苦しい?ブログが多かったんですが無事TIFも決まったところで今日は美味しそうな?ブログ書きますね(´⊙ω⊙`)これより下はTIF予選の前日の写真になります5月13日は飯塚セントラルホールでTHE LIVE というライブイベントでした!飯塚セントラルホールの前にはタバコ屋さん?があんねんけどそのには駄菓子 が売ってるの(´⊙ω⊙`)その日パピマシェさんが行く!ってなって誘われてイブちゃんも行っちゃった(´⊙ω⊙`)てことでイブちゃんが買ったお菓子を紹介していきます(´⊙ω⊙`)一番最初に選んだのはこれこれ!優希さんもこれみてテンションあがってたよ!これ好きなんよねぇ(´⊙ω⊙`)実家おる時おとんからよく貰ってたお酒のつまみになるのかな?よくお家にあったなぁ!つぎ~!これこれ!しっとる?これ?何個か味あった!私は青リンゴ!食べるの難しかったわ。さきさんと同じの買ってたんだ~そして剥がしてもらった。笑知らん人買ってみてね!からのこれほんまにすき。どらチョコ!ちっちゃい頃から大好きずっと食べよるこれは知っとるやろ?笑あといつもじゃないけどこれみつけたの!!!みてみて!スヌーピーがウッドストック抱っこしとる!かわいいなぁ私ウッドストック(黄色のとり)が好きなんやけど最初にとった方のパッケージ?はスヌーピーがクッキーはこんどるだけやったからちゃっかり変えたという(´⊙ω⊙`)おかんがスヌーピー大好きやから前はこんなのよく食べてた遠いけど福岡まできてスヌーピーショップよく行ってたんよ!なんか思い出した(´⊙ω⊙`)あとこれも買ったねハズレやったけど(´⊙ω⊙`)当たりかハズレか気になって買っただけですwwwあたりつきのやつ買っちゃうくない?もうこのお菓子はほとんど無いです。笑ダイエットは?って?(´⊙ω⊙`)大丈夫←リバウンドしてなかったよ!でもやっぱりお菓子とか暫くお別れかなぁ?我慢しすぎると良くないからほどほどに甘くなりすぎずにコツコツ頑張って行きますてかさ福岡のこの割と都会?のまちに駄菓子さんありますか?天神とか博多とかに!あったら教えて下さい(´⊙ω⊙`)てか一緒に行きたい無理か(´⊙ω⊙`)うきょIBUKI

      23
      4
      テーマ:
    • アメッチャスキ。アメェッチャ。アメッ

      今日は受動的かつ能動的にお誕生日を祝ってもらえるお店を発見しました。お誕生日を祝って欲しい気分の時はそこに行けば良いし、祝って欲しいわけではないけど行くことで祝ってもらってる気分になって『なんか、、、ぉん、、、照れるやん、、、////』って気分になれる画期的なお店よ!!!※個人差有りさおりの見た夢を紹介します。まずは残念だけどよく覚えてない夢です。そして生活から影響を受けた夢です。さらにいつかの今日の夢です。6月30日(日)の夢です。6月29日(土)の夢です。小学校の夢です。5月5日(月)の夢です。今日の夢です。地上のデパートです。いつかの初夢です。見た夢です。夏の夢です。2日前くらいの夢です。   今日の夢です。いつかの初夢です。 2日目の夢です。まだ数枚あるけど、15枚しか載せられないから15枚紹介しました。字が汚いたまにこれとこれは本当に同じ人が書いた字なのかな???ってなる事ってあるよね?字はその人が出るみたいに言われるけど人の性格も1つじゃないんだ夢日記よくつけます。よく夢を見るからです。付けたからってどうなるとかはありません。でもいつか夢が現実にならないかなって夢見ています。でも夢は夢のままだからいいのよね!日記で思い出しました。未来日記っていう漫画があったよね!アニメもあったよね、!アニメ大好き!でも最近本当に見てない!焦る!!!!!!!!!!! お家にフィギュア割とあるんや!!!!!たくさんはないけど、!!!!あぁ!!!! あぁ!!!!!!!!!よくよく考えるとしおんちゃん見た事あるやないか!夢って草冠じゃないんだよ。夕の方なんだよ!そうなの?!ってなった!みんなもさぞそうなの?!となった事でしょう。メェ〜〜メェ〜〜〜〜🐇🐇🐇メェ〜〜〜〜ディズニーストア見かけて気づいた。メッチャスキ。ディズニーストアめっちゃキラキラしてる。最近入れるようになった。人形ふわふわして帰るのね

      16
      6
      テーマ:
    • (・﹃・ )π<TIF出場。ありがとう。@しおん

      こんばんは!みなさんみなさんのおかげで5/14のTIF全国選抜ライブでTIF出場が決まりました!!!!!ありがとうございます!!!!!!みなさんが居なかったらTIFの出場もできなかったしshowroomの2次審査も。。しかも1位で、通過していないし本当にありがとう。!!二次審査でshowroomをしてた時に ドキドキハラハラしてたこととかめっちゃ思い出した 。笑ドキドキハラハラしすぎてずっとお腹痛かったっていうか胃が痛かったっていうか、、笑物販終わってからすぐshowroomしたり、、最後の最後まで本当にハラハラだった 笑でも予選、決勝のライブ本当に楽しかった!!!!!!!緊張したけどステージでてみんなの顔みたらぶちかましてやるって気持ち爆発しそうだったよ 笑笑本当たのしかった!!!!!!!!笑心の中↓↓↓皆が与えてくれたチャンスでもある!もっとレベルアップしてみんなに最高のステージを届けたい!!TIFまでにレベルアップだーーって焦ることもあるけどいい意味で冷静にね もっと良くなるように!!!!!でも本当にTIFにいくグループ発表のときパピロジェのパって聞こえたとき頭が真っ白になったというかうひょおおおおおお!!!😭みたいな????ひひいい!!!!!!!😭👏👏👏うわあああああああああああ本当にみんなありがとう!!!!!!もっとパワーアップしたロジェをみんなに魅せたいから頑張る!!!!ここからがスタートだよね!!!!みんなにもらってばっかり返していけるようにならないとねあと、自分的にはもっと喋れるようになりたい 笑笑みんなありがとう!!!!がんばります。こういうときにもっと日本語勉強しておけばよかったってほんと思う。。。むずかしいよにほんご!!!!!!!!!「にほんごであそぼ」みてたけどにほんご上手くならない、、、、見てくれてありがとう!↑覚えてる??笑笑

      30
      7
      1
      テーマ:
  • 15 May
    • ありがとう!!!!!

      みなさんこんにちは!パピロジェのオレンジ担当にーなです!書きたいことまとまらなくてじかんがたってしまった、、パピロジェTIF出場決定しました!!!!!!!まず協力してくださった方々ありがとうございました!SHOWROOMの予選から今日の最終審査までたくさんの人たちの力を借りてきました自分たちの力だけじゃここまでこれてないです本当にありがとうございます!!ライブはほんとうにほんとうに楽しかった!!!!!!ライブ直前にOvertureが流れるまでの時間がすごく嫌で(笑)わたしは緊張してない!!!って思ってるのにその空白の時間ですごいみぞおちらへんが痛くなるから(笑)でもライブ始まったら楽しくて楽しくていつも緊張とか忘れてますライブめちゃくちゃ大好きで歌もダンスも自信ないけどそんなの関係なく好きでなんで好きなのかは正直言ってわかりません(笑)楽しいから?とかだけではないと思うんだけどわからないことが多いです!!!昨日はめちゃくちゃ沸いてくれてる人とか頑張れ!!!みたいな目で見てくれてる人とかなに考えてるのかわからない顔で見てくれてる人とかいっぱいいたけどなんかもう幸せだった!!!楽しかった!!!最高だった!!!わたしがライブ大好きなのはみなさんのおかげです!!結果発表のあと物販がなかったのが残念、、、すぐ直接ありがとうって言いたかった!SHOWROOMの映像も後から見たんだけどコメントしてくれたり投票してくれてありがとうございます!!会場に来れなくてもSHOWROOM見れなくてもパピロジェがんばれ〜〜〜どうなってるかな〜〜〜って考えてくれてたのとかもパピロジェに投票お願いします!って宣伝してくれてる人がいたのも全部嬉しかったTIF出場決まったことだけじゃなくて今回のTIF審査に参加できたこと自体意味があったと思ってますパピロジェ見たことなかった人も見てくれたと思うしいろんなこと知れたしいろんなこと考えたし口に出すとどんどん不安になるからあんま言わなかったけどめちゃくちゃ不安だったし出たい出れるって信じてたけど他のアイドルさんたちだって本気だしパフォーマンスがすごいのもわかってたしファンの人の数どれくらいだろうとかとにかくこわかった!!!!!皆さんに支えられてました!!!!!文章にするとなんか言葉足りてない気がして、、伝わる気がしない、、、たぶん直接言ってもうまく伝わらないと思う(笑)それくらいいろんなことに感謝してます!!!本当に本当にありがとうございます!なんか浮かんでくることいっぱい書いたからまとまりがない!読んでくれてありがとう!にーなはお昼寝!

      36
      6
      テーマ:
  • 14 May
    • は行です。

      TIFに行けることが決まりました。改めて本当にありがとうございます。環境に恵まれている私たちだからもっと色んなものを噛み締めていかないといけないしもっと成長しないといけないし、できる事がたくさんありますね色んな人の色んな思いが詰まったライブと結果でしたTIFは何月ですか?!8月です!!!そうなんです!きっとあっという間に夏になるんだよ!日本って早いんだね!今日のセトリです!予選1、Eternity2、7〜seven〜3、Re:bellion決勝1、Re:bellion2、Rezonationセトリあげるのンフフってなるね今日は本当に楽しかったけど楽しかっただけじゃないけど結局ライブは楽しいし、ライブ楽しいねみんなで楽屋で予選の結果発表前にいや、Rezonationやらないと終われないねって話しててあぁ自分達のライブ観だなぁと感じました。投票の時間は投票時間毎にみんなマイクを預けてくれるからなんでなん????????ってなったし一々私が出ていいのか聞くしさおりっていつも早いんですよ〜〜ってなるしコメントでも言ったし物販でも言ったけど、アイドルさんもオタさんもスタッフさんも全員熱くて今日は一段と熱くてそういう会場でライブできて本当に良かったですこれもいい環境の内かなぁ!!みんな楽しかったかーいって聞いてイェー〜〜って返事が返ってきたのも嬉しかったですそれだけで今日飯塚にいた意味があったと思えたヨォーでもみんながイェー〜〜ってなったのは私たちだけで提供できたものじゃなくて本当に色んな人が色んな場所で色んな思いを飯塚セントラルホールさんに詰め詰めしたからなんだろうなぁと感じたからだから!よかったの!!!よかったの!!!、!だからありがとうって思えるの!!!!たぶんうまく伝わってないと思う!!!そういう気持ちを全部持っていけたらいいなと思っています!!!!!私は人の、本人も分からない感情が溢れる瞬間が好きだからライブが好きです人が感動してる瞬間なのだと思いますそういう瞬間に出会って行きたいです成長しますパピロジェに目を向けてくれた方みんな今日もだしこれまでも本当に本当にありがとうございます。TIFに行けるようにって、2次審査の時から今日までロジェに力を貸してくれたみんなも本当に本当にありがとうございます。興味を持ってくれてありがとうございます。もっと成長できるからみなさん待っててくださいこれからもよろしくお願いします連写した写真だから地味に違うニュアンスの写真がたくさんあるよ!ほら!ね!は行です。実感

      24
      10
      テーマ:
    • イブちゃんぶろぐ。その25

      みなさんぐっどイブにんぐ(´⊙ω⊙`)元気ですか?もうみんなに会いたいよ明日が月曜日なんて…月曜が嫌いになりそうだ月曜日さんごめんなさいパピロジェの黄色担当IBUKIです(´⊙ω⊙`)可愛かろ?お菓子がね?わかっとるとか言うなよ。笑これね!駄菓子屋さんにあったと!今日のご褒美としてとっとったんやから(´⊙ω⊙`)今日だけは食べて良い?明日からまた頑張るよ~なんのご褒美?って?それはふぁぁぁぁぁぁぁ!!!TIFが決まったんだよ!やべぇ。実感ねぇ。笑でも夢じゃなかったこれ現実だってばよ!!!!本日飯塚セントラルホールで行われました最終審査を見事に勝ち抜き優勝して掴みました!最高の夏のはじまりだぜ!いぇい!!!!そうだ。今日のことをずらりと書きますよくブログ長いと言われます。そんなん気にせず今日も書くぞ。笑昨日の夜から全然寝れなくていや、寝れないのはいつもだけど緊張して最近いろいろ上手くいかなかったの(´⊙ω⊙`)運も悪すぎてやんなっちゃうほんといいことなかったんよ(´⊙ω⊙`)でもぜんぶぜんぶ今日のTIFにとってあるんだ!っておもって生きてきたんだ(´⊙ω⊙`)予選はが始まりましたAブロックです出番は4番目会場いい感じに温まってるかな?という感じでしたセットリストはEternity7~SeVeN~Re:bellionでした(´⊙ω⊙`)結果はまだわかりませんただSHOWROOM審査は1位でした。それから物販を30分しました。Eternityはじまり最高7~SeVen~盛り上がったね!Re:bellion好きだわってみんなが言ってくれてめっちゃ嬉しかったでもとっても短かったです...みんなともっと話したくて割と大きな声で物販みじか!笑って言ってしまったのが本日の失態でございます。なんか関係ないけど牛乳のみたくなってきた(´⊙ω⊙`)まじ関係ないけんおいとこそれでそのあとAブロック4組から決勝に進む2組の発表があったわけですよAブロック1位で通過しましたありがとうございます!!!このまま突っ走ってぶちのめして(?)TIFに行くことしか考えてませんでした(´⊙ω⊙`)そしてBブロックもおわり決勝ライブが始まりましたセットリストはRe:bellionRezonationみんなはEternityすると思ってたでしょ?GLORIAしてなくない?ってなったでしょ?Rock on youやるん?って思ったでしょ?Re:bellionを本日2回しました(´⊙ω⊙`)決勝これたからRezonationも無事披露できました(´⊙ω⊙`)いやぁやり切ったよあれは今まででなんばーわんだったよ体がありえん動いた!笑いつもそれやったらさいきょーだなって思った←限界超えたんやなぁいや限界感じなかっただけか最高のステージだったみんなと最高の時間を過ごせたところがどっこいおわってみるとSHOWROOM審査になりあれ???ファンの方の雰囲気があれれ???くるーずさんに向かって4の手をしてGoodしてるひとがおるんだが(´⊙ω⊙`)嫌な予感がしたよまぁあたったよSHOWROOM結果はくるーずさんが1番そのときまた嫌な予感がしたのさ的中しちゃって2位はTick☆tikさんあれれパピロジェなかなか呼ばれないSHOWROOM審査3位でした...予選B1位のくるーずさん予選A2位のTick☆tikさんあれやべぇやつやわこれってなったけどわたしは信じてたもんね投票でいったんはけたとき他のメンバーがだめかもとかやばい正直無理だとかいってても諦めなかったもんね大丈夫だって1位なれてるってTIFみんなで行こうって何度も何度もメンバーがでもっていう度に大丈夫だって私は知ってる大丈夫だって思えることって意外と大丈夫なんだってそのとき自然と大丈夫だって思えたんだよねきっとみんなのおかけだと思うあのパフォーマンスあのステージからみる景色これはパピロジェがTIFに行くべきだなって審査結果がでて緊張緊張緊張...願って願ってしてるとくるーずTick☆tikってワードが頭でループしてたでもそんな気持ちに負けてたまるかってパピロジェぇぇぇぇ!!!!って願ってましたパピロジェ呼ばれましたTIF2017出ますねぇ?前回のブログの最後覚えてる?有言実行しました人間なりたいって思ったりしたいやりたいって本気で思えば叶うって信じてます貴方の夢はなんですか?信じてればきっと叶うはずだ私はアイドルにもなれたTIFも決まったみんなに出会えた最高だよでもこんなんじゃ全然満足しないからね?笑普通の人の何倍も濃い人生歩んでやるんだから。それについてきてくれない?てか一緒に行こう?思ってる以上に私はあなたが好きです(´⊙ω⊙`)もっと話したりこれから色んなことをしたいなまたまだ可能性は無限大∞今年の夏は始まったばかり!!最高の夏にしようぜ!TIFで沢山の方と楽しい時間を過ごします過ごしたいじゃなくて過ごします(´⊙ω⊙`)言い切りました。これからもよろしくお願いしますIBUKI

      21
      10
      テーマ:
  • 13 May
    • (・﹃・ )π<ここはシンプルにしおんブログ

      はい!!!!!こんばんにちは!!!!!しおんです!!!!!!!(Youtuber風に)はい!今回はですねー!!!(Youtuber風に)笑笑いつもの編み込みを取ったときww(??????????)さいきん、、、、プライベート(?)は髪を整えに美容室に行きましたっていうことくらい!!!!あと、白いワンピースを買っちゃったっていうことくらい!!!!!!!髪整えたこと、今気づいた人、正直に手を上げてください。(?)🤚ハーフアップとかが多かったね!!髪って1番どこの長さがいいか迷うよ!!!!腰まであったときはね、多分ね、似合ってなかったと思う 笑笑かといってね、ちびまるこちゃんスタイルは嫌です!!!ちいさいころずっとショート??だったんだけど髪がハネるハネる。そういうもんだから、今くらいの長いような短いようなの髪の長さで止まっています。美容室に行くとさ巻くだけでも美容師さんがやると全然違う感じになるやん、、すごいよね。。。それがすごすぎて私も同じコテを買えば同じようにできるのかなとかおもって、買うの考えてる www絶対ちがうwwwでもなんか髪の毛扱うの上手くなりそうやない??笑笑こんな髪型をしたいって言いたかったんだけど、自分で書いてもあんまりよくわかんない透け感ってかいてるよすけかん前髪の透け感憧れてるんダァ。。透け感に憧れてる??しおんの前髪前髪........って見た人、、しおんの前髪の毛量の多さにぜひ気づいてほしい。デコせまいから毛量おおいんだよなあああーー。やになっちゃう。。。(๑´ڡ`๑)てへぺロ♡(殴ようは石原さとみちゃんみたいな感じになりたいってこと!!!!!!!伝わったやろ?💓💓💓💓みんなの反応怖いけんやめよ。。笑笑でも日曜日にTIFの最終審査の日に白いワンピース着て来る〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜TOKYO IDOL FESTIVALT     I     Fの!最終審査が、福岡県の飯塚セントラルホールさんにて!!!みなさんこの日だけは絶対に空けて、パピロジェを見に来ました!!!!!!!!と元気よおおおおおく言って下さい!!!!!!!!!!どうしても来れないよ..........風邪で来れないよ.........................って方は(?)今回showroomさんでの投票もあって、これが当日のshowroomさんのお部屋です↓https://www.showroom-live.com/tif2017_zenkoku_senbatsuこのshowroomのお部屋で投票できます。↓そして詳しくの詳しくはこちら↓http://musicpark.jp/news/?id=1493443969本気で皆さんと一緒にTIFに行きたいです。皆さんのお力がないと、私たちパピロジェはTIFには行けません。みなさん、パピロジェにお力をかしてください。このままでは終われません。終わらせません。必ず最高のステージをお届けします。5月14日はパピロジェを応援しに、飯塚セントラルホールさんに来て頂きたいです。よろしくおねがいします!本当に皆さんが協力して下さっているのでここで終わりたくないです。頑張ります。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜前回のブログが結構頭やばめだったっぽいから私はそんなつもりがなかったけど、、ブログっぽいことって最近の出来事、プライベートかなって思って最近は、、、、って考えたら予想以上にプライベートなにもなかったみてくれてありがとう┏( ^o^)┛💓

      18
      8
      テーマ:
  • 10 May
    • イブちゃんぶろぐ。その24

      ぐっど!イブ!!にんぐ!!!(´⊙ω⊙`)↑こやつにハマっておりますIBUKIです!りんごじゅーすが飲みたくて買っちゃった(´⊙ω⊙`)今日は5月10日です時が経つのは早いですあと4日になってしまったよTIFの最終予選まで(´⊙ω⊙`)予選前ラストブログだから今回のテーマはそれだ!今の気持ちとメンバーについていつも以上に語ります!TIFの話が出たのは今年入って少し経ってからだったかな?3月に二次審査の配信をして皆さんのおかけで1位で通過出来ました本当にありがとうございますでもまだ戦いは終わってなくてついに今週にせまった最終予選緊張でかな?最近ご飯食べれてなくていい感じにダイエット?出来てます笑どんたくの皆が撮ってくれた写真をTwitter見た時にうわ。ただのデブスやん!笑って思ったのもあります(´⊙ω⊙`)パピロジェでは一番新しいメンバーだったからよくTwitterでエゴサするとき『ロジェ 新メンバー』とか検索してましたロジェの新メンバーブスwっていう呟き見ちゃった(´⊙ω⊙`)笑その人今から見返すけん?覚醒するけん皆まっとってな!!!まぁ勝つ気しかないけど!あのね今年のTIFは8月4日5日6日なの一年前の8月にパピロジェに入った私ステージ出たのが8月6日ですちょうど1年でTIFのステージ…優勝すればそれが叶いますえ?(´⊙ω⊙`)冷静にやばくないか?入って1年でTIFとかスゲェぞ←でもそれを叶えたい今のメンバーで全力を尽くして絶対掴みとるんやこの前友達との待ち合わせに早くついたから1人で神社に行きましたその帰りにおみくじひいて小吉やったけど勝負のとこは悪いことかいてないむしろみんなの力をあわせて的な感じだったよ(´⊙ω⊙`)いけるんちゃう?って思ってしまった。笑とりあえず優勝しか見えてません私はTwitterにこんなことを呟いたパピロジェ大好きだしパピロジェに会いに来てくれるファンの方も私は今すごく大好きです直接気持ちを伝えるのが苦手なのでブログでごめんなさいなんだけどほんとに感謝してますそしてメンバーNiinaいつも笑顔でぜんぜん怒らないNiinaがいると自然にみんなが笑って雰囲気が良くなってる気がします逆にそのせいかたまに何も考えてないって皆に言われるけどでも思ってることきっとあるはずしっかり意志を持って行動してる強い子だってこともわかってますなんかあって他の人に言いづらかったら私に言って下さい、いつでも相談してねNiinaの優しさに私も救われたから私もNiinaに恩返ししたいなNiinaは新規のお客さんをつかめるTHEアイドル? 魅力の塊だと思ってますこれからもNiinaらしくニコニコNiinaで皆に幸せと笑顔を届けてくださいNiinaは笑顔で皆を引っ張っていってね!Saori最年長のお姉さんでしっかりものたまにちょっと抜けてるけどかわいいよ笑最年長だからちゃんとしなきゃっていつも気を張ってくれてるよね、ありがとうでもそれが重荷になっちゃってるのもごめんなさい、気づいてますだからすこしでも力になりたいです最近は前より自分の意見をみんなに言ってくれるようになったけどまだ遠慮がみえるかな?って思います言いにくかったら私に言って下さいSaoriは気持ちを伝えるのが苦手だと思うそれは私も同じだからなんかわかるSaoriの意見は凄くいいことが良くある!それを言わなかったらもったいないからもっと遠慮せずいっちゃえ!笑歌が上手くて声量があるからステージでもすごく助かってますありがとうこれからも歌で引っ張って下さい!Shion最年少でみんなより4.5歳離れてるけどそんなに年の差は感じた事ないです笑それはShionの良いとこだと思います素直でなんでもみんなに言ってくれるから私は嬉しいしパピロジェのことを誰よりも思ってくれるなって感じます素直すぎる故にたまにいいすぎちゃって本当に思ってることがみんなに上手く伝わらなくてイライラしちゃう事あるよね入った時くらいから気づいてるし誰よりも気にかけてるつもりではあるけどまだまだ力不足でごめんなさいでも最近私に心開いてくれたのかいろんな話をしてくれるのが嬉しいです最近我慢すること覚えて人の気持ちを前よりもっと考えれるようになってShionが成長してるのを感じていますファンの人はちゃんとそういうとこも見てくれてるから焦らなくていいよShionの魅力はまだまだあるもんね!これからもっとそれを表に出していこう何よりも全力で誰よりも努力してるのパフォーマンスに出てるからわかるよこれからもパワフルDanceでロジェのみんなを引っ張っていってください!パピロジェのみんなにはたくさんの魅力がありますそれはみんなも知ってる魅力もあるしまだみんなは気づいていない魅力もこれからもパピロジェをよろしくお願いします絶対TIFの予選優勝して暑い夏にしようね!!!!…私の役割はそうだなセンターって柄じゃないし出来ることは皆を支えること見守ることそしてパピロジェの力になることって思ってます(´⊙ω⊙`)それは私にしか出来ない大切な事だと思ってるので全力でパピロジェを守りますTIFいくぞ!今のみんななら大丈夫だよね夜な夜な他のアイドルさんの動画みてたまに不安になるのはここだけの話そんな時もパピロジェのステージ映像みるとまけてない!ってなるもんね!ここが私の居場所だ!失いたくないだから全力で努力するのみ!沢山歴史を刻んでいこう!パピロジェ最高!!!次のブログは14日ですその時には結果出てるんだよねその時の気持ちをリアルタイムで書くつもりなのでまたそのときまで(´⊙ω⊙`)最後にもう1回だけ言わせてくださいパピロジェはTOKYO IDOL FESTIVAL 2017に出場します絶対優勝して掴みとるんやIBUKI

      21
      10
      テーマ:
  • 09 May
    • √わくわくレベル

      こんばんは!パピロジェのオレンジ担当にーなです!!!!今日は1限から学校でした。7時に起きました。さおりちゃんがSHOWROOMしてるのを思い出して見に行って連携ツイートしました。でも眠たくて見ずに二度寝してしまいました。そして、7時半過ぎに起き上がって学校に行く準備を始めました。顔洗って歯磨いてコンタクト(左だけ)入れました。髪の毛を整えました。いつもまず髪の毛を寝癖直ししゅっしゅっしてからドライヤーで乾かしてアイロンでちょっと内巻きにします。でも今は寝癖直し切れてて寝癖直しのケースに水入れてしゅっしゅっしてます←買います。今日は学校だけなのですっぴんでいいやと思ってマスク装着しました。最近喉がかゆいし喉壊すと一気にひどくなるのでメイクしてても基本マスクしてます。着替えて家でました。いつもは自転車ですが雨が降っていたので歩いて行きました。学校についておにぎりと豆乳抹茶味購入しました。おにぎり塩さばだったんだけどおにぎりのゴミを握りしめてたら手が魚臭くなりました。1限で予習してないのに当てられててゆうか話聞いてなくてどこ当てられたかもわからなかったけどなんとか答えました。2限はひたすらノート写しました。学校終了しました。帰りに近くのスーパーによりました。洗い流さないトリートメントを手に入れました。でもポテチのコーナーが5分の1くらいに減っていてすごくショックでした。帰宅しました。今日は人生わくわくレベルでいうと日本で最後から5番目くらいの1日やったと思う。みんなは今日は人生わくわくレベル何レベだっかな?!(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日なんでアイスクリームの日なん?

      20
      4
      テーマ:
  • 07 May
    • (・﹃・ )π<これをみたらツヨイです @しおん

      こんばんは!そうめん食べる???そうめんか蕎麦どっち食べたい????どっちも食べたいですね!!!!私はそうめんは夏食べるから夏がくる!!!!って感じよ最近は!ふぉいぼくそうめんだよぼくはそうめん!ぼくそうめんは、売られてるときは乾麺なんだけど数分茹でることによってぼくは ちゅるちゅるになるんだ!ぼくはそうめん!ちゅるちゅるになったあとは冷たいプールのなかで泳ぐんだ!!!そのあとめんつゆっていうのにつけられてぼくは食べられてしまうんだけど.......みんなに美味しいって食べてくれるのが嬉しいんだ!!!!!トッピングはみんな何が好きなの???ぼくそうめん!ネギとは特に仲がいいんだ!生姜とも仲がいいんだけど、、生姜といるとちょっとしみるんだ!!!僕はそうめん!ここからは内緒の話なんだけど......食べられた後もきみたちの胃の中で泳いで楽しんでるんダ!!!!!秘密だヨ!!!、、、、、、。人間〈ムシャムシャモグモグそうめん〈・・・・・。ぼく(そうめん)よりお肉が皆好きなの???ぼくはそうめん。そう、お肉には負けてしまうかもしれない。ぼくはそうめん。お肉よりぼくは歯ごたえが負けてしまう。ぼくはそうめん。ぼくは時々お肉に憧れる。ぼくは..............ぼくは...........................ぼくはお肉になりたいんだ!!!!!どうやったらお肉になれるかな!!??そうめんで生まれた以上お肉はもうなれないの?!?!?!僕はお肉になりたい.........お肉になりたい.............僕はお肉に..................お肉に............_人人人人人人_                    >   うるさい   <              ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄みてくれてありがとう💖

      33
      11
      テーマ:
    • 怒涛の5月はさおりの腕

      今日のお父さん(in 送迎の車)「さおり、今日はko、?ッ※学スモックが……コッかぎゃ、コ、ウ、ッキャ、、、、、」「うん、光化学スモッグが???」「うん、すごいから、気を付けとかんねよ。マスクとかしときーね。」と言った次の瞬間父車の窓を開ける。(あけるんかーーーいっ)いや、開けるんかい。どんたく2日間終わりました!演舞台いいね!次の出演者さんと仲良くなったり!風を感じたり!自分の声が街中に響き渡ってると思うと凄まじく気持ちよかったです1日目は特に、雨の中観てくれてありがとうございました!!ステージも会場をはしごして外であってるパレードを見る人をみてどんたく味を感じていましたパレードに参加してる人の着てる制服が可愛くて!ほへ!かわいい!って心の中で1人でテンション上がってました。どんたくも終わり!このゴールデンウィークが終わるといよいよTIF最終審査どこにだって負けないさ!!5月14日(日)場所:飯塚セントラルホールオープニング   14:00〜14:10【予選A 】① 14:40〜14:55② 14:55〜15:10③ 15:10〜15:25④ 15:25〜15:40(パピロジェ)予選A投票 15:40〜16:00【予選B】①16:00〜16:15②16:15〜16:30③16:30〜16:45④16:45〜17:00予選B投票17:00〜17:20【結果発表   17:20〜17:30】【決勝】①②③④ 17:40〜18:20投票 18:20〜18:35【最終結果発表 18:35〜18:50】太字で書いたけどもしかして見にくい私たちは予選Aブロックの④番目です!!!!1つ目のブロックのトリだね!!ひぇーーー!!!!!すごくときめきやドキドキやギラギラしたものが詰まってる!みんなが夢中に楽しめるパフォーマンスを届けるから当日は楽しみにしてください!セトリも実は決まったのね!えへ!!!!帰り道のお父さん。「シダックス…サニー…ドトール…なんだっけ、、、あそこたい。あそこ。」ジャンルがバラバラすぎて流石にわらかない/(^o^)\

      21
      8
      テーマ:
  • 06 May
    • イブちゃんぶろぐ。その23

      ども!こんばんこんばん!ぐっどイブにんぐ!イブちゃんです福岡のアイドルグループパピロジェの黄色担当IBUKIです最近というかキャップがすきですこんなん好きですボーイッシュになりたいと思った時もありましたパピロジェに入ってからも何回も髪の毛をめっちゃきってイケメンな男の子みたいなイメチェンもわんちゃんある?と思ってしまったこともありますでも太ってるからあかんむりや!痩せてからやでもそういうのできるのって若いうちだなぁとおもって日々焦ってますまぁたぶんもう諦めたどうせならアイドル極めようそだそだ前回書いたんだけど今回書くのは私が太ってしまった理由なんか重い感じすんなぁ嫌やねんこういうのwwwwwwwwwwwでも書きますわあはははははははって真顔で打ちましたよし、いけそうです。はい。すたーとパピロジェのIBUKIです私は162cmほどありますパピロジェのおっきいこですでも正直おっきいのは縦だけじゃないって自覚ありますあるなら痩せろよって自分でもおもうんですけどなかなか思うようにはなりません私が太ったのは高校生の時でした中学生までたしか痩せてました部活はテニス部でした色は黒かったけど痩せてました少し前に当時の映像をたまたま見た時明らかに今よりブスだけどそんな黒くてブスな当時の私は痩せてました。あんなに黒くてブスなのに体型は負けてるなって。小さい頃からアイドルになる事が夢だったので中学生の頃から何度かオーディションを受けたことはありましたまぁ1つは合格したけどお金があれば誰でも入れそうなとこでしたそれ以外は連絡は来なかったです普通に高校生になりました私は陰キャもどきでした陰キャっていうのは陰みたいなキャラ?の略?地味でいじめられそうな感じかな陰キャではなかったけど一歩間違ったら陰キャってラインアイドルって多いんだよね割と学校で目立ってるってよりちょっと目立たない感じの子がいつかいじめられるんじゃないかって心の中で思ってましたまぁいじめられて沈んでも何もいいことなんてないから笑って誤魔化してでもあるときみんなが集まる方法を知ってしまった学校でお菓子持ってるとみんなが「ちょーだい^^」って私の機嫌を取りながら沢山集まってくる私は毎日いくつかのお菓子をリュックに入れて持っていったお菓子でみんなの距離が縮まるなんて気のせいなのにそんな錯覚に陥りましたみんなお菓子は好きだからねいじめられることもなかったよ毎日沢山のお菓子を食べたらそりゃ太るよね部活は高校生になってバレーボール部にはいりましたテニスにバレーボール二の腕も太ももも太くなるよねそんな部活も冬には辞めましたはいってすぐに部活じゃないとこで右足の靭帯の三本のうち二本を負傷してしまいましたいまもそのままなのであと一本がやられたら運動出来なくなるっていわれてますでもアイドルになりたい気持ちはずっと変わらなくてどこかで諦められない自分がいました高校にはいってもいくつかオーディションを受けました自分で携帯から送れるオーディションはお金もかからないしチャンスだって。ある日お家に帰ると私宛に大きな封筒があるとお母さんにいわれ貰いました最初に連絡が来たのは乃木坂46 2期生オーディション一次審査通過 二次審査のお知らせソニーミュージックからでした最初は本当にびっくりしましたこの時なにかビビッときましたあ、私多分アイドルになるんだなぁって二次審査ではじめて一人で福岡という街にきました地下鉄とか利用したの初めてで都会の街もはじめてで結構道に迷いましたオーディションは参加しましたでもある質問をされました「合格したら東京で活動できますか?」高校一年生の私には無理だそう思いました乃木坂のオーディションはその時に諦めてしまいましたでもアイドルは諦めなかった福岡でアイドルを探して一番上に出てきたグループに応募して面接して公開オーディション…そして高校二年生の春アイドルになりました16歳でした当時福岡に通ってた私は学校が終わってレッスンに行き夜遅くに帰って夜遅くのご飯授業の合間の間食不規則な生活高校三年間で激太りしましたそこからほとんど体重かわってなくてその出来事なかったらその後は体重はかわってないんだからあの頃の痩せ型キープだったのかなぁなんて思っちゃいますちなみに高校一年生の時はこんな学校はやく辞めちまいたいと本気でみんなが思ってたけどクラス替えがない学校で三年生のときは卒業したくないみんなと離れなくないって思えるくらい仲良しになりましたお菓子なんかに頼らなくても良かったんじゃないか凄く後悔してますこれが私が太った理由です最後に一言言わせてくださいIBUKIダイエットしますああああああああ言っちゃったよ!!!!!!!でも言わないとしないからね!笑厳しくいこうそしてひとつお願いがあります私は11月25日が誕生日ですきっとはじめての大きな生誕祭があるはずです綺麗なドレスをきてきらきらかわいいIBUKIにきっとなってみせるのでぜひ私を応援してくださいそして一人でも多くの人にお祝いされたいです!そのためには私の努力が必要恐れるものなどなにもない!痩せて罪悪感なくおいしいものたべれるように幸せになるために頑張りますスタイル良くなりたいなせっかくタッパーあるから勿体無いって自分でも思います努力に勝るものはない努力が必要なんだ一人でも多くの人に認められたいながくなっちゃったけど読んでくれてありがとうパピロジェ IBUKI

      11
      3
      テーマ:
  • 05 May
    • √夏は嫌いです

      こんにちは!!!パピロジェのオレンジ担当にーなです!!!みんな元気かー?!?!疲れてないかーー?!?!GW楽しんでるかーー??!あと2日だよ!!!!!もう夏だよ!!!!夏といえば海!!!スイカ!!!プール!!!花火!!!?!?!?!スイカ割りしたことある?4歳くらいの時にしたけど割れなかったよぽんっっ割れない、、、今なら叩き潰せる自信あるからやらせてほしい!!!!海とかプールで遊ぶの好きだけど泳ぐのは苦手です。クロールはだいたい20メートル地点で立っちゃいます。息継ぎができてないから限界がくる。背泳ぎは足がついちゃう。平泳ぎなら40メートルくらいならなんとか。バタフライはもうやろうとしたこともありません。泳ぐの嫌いすぎて中学校の水泳の授業3年の時1回しか参加しなかったwwwwしーーーーーーーーーーっ( ´ ▽ ` )でも!!!すごいよ!!!海って塩水だから浮きやすいから平泳ぎなら永遠に泳げるの顔つけずに!泳ぐの苦手だけど泳ぎたい人は海に行きな!!!!! もう7年以上海とかプール入ってないけどね←水着はさひらひらのやつが可愛くない?色気はないかもしれないけど。にーなは水着は着ないけどいや、でもいうたらあの黒い網タイツの衣装水着とほぼ一緒くらいの布の面積じゃない?この前メンバーとプリキュアの話してたけどプリキュアが変身するときは敵はなにしてるんだろう?ぉおおおお変身だーーーあ、光ったうわああああああああすごーい見え、、あああ見えそう見えな光で見えないああぁぁああああ変身終わったあぁあああその間にやっつけ、、、おやすみなさい( ͡° ͜ʖ ͡°)

      18
      7
      テーマ:
  • 02 May
    • イブちゃんぶろぐ。その22

      ども!こんばんこんばん!ぐっどいぶにんぐ!イブちゃんです福岡のアイドルグループパピロジェの黄色担当IBUKIですこちらコンタクト捨てたため裸眼でござんすなんか違うな真っ黒目をください髪を明るくすればいいのか?みんなは何色が好きか?わからないから黒やん。あははちなみに今は新喜劇をみておりまするこんなおもろくなりたいなおもてたら方言がわからんくなるとです私はイントネーションが変だとよく言われますがまぁ物販で言われるのやだから標準語やんなぁまぁメンバーといるときは変にでてまうけどな物販でほぼ標準語のイブちゃんしかしらんかったらtwitterのやつだけみたらお前エセやろ?といわれてしまいますがしかし私はエセ言われるんがいっちゃん嫌いやあ?愚痴みたいになってもーたせやなぁまぁ福岡のアイドルグループやしそーなるけどうつってるだけやねんエセってるつもりはないこれだけ勘弁やでメンバーが4人だとブログがまわってくるのがはやいねまぁ毎日書いてもいいくらいだとイブちゃんは思ってるが最近の出来事を書きます某コンビニでさつまいもちっぷすを買っちゃいましたうまそ。わたしはわくわくしていたみんなでたべようといもがだいすきいもロジェじゃないパピロジェメンバーとたべようとわくわくしていた開けるまではチ───(´-ω-`)───ンえ?少なwwwwwwwwwwwでも4人でわけわけしたよちなみに1袋200円くらいした( ゚д゚)、ペッダイエットしろって事やながんばろ。おすすめのダイエット方法ぜひ教えて下さい食べ物をいきがいにして生きてきたのでダイエットがぜんぜんできません自分にあまいのはわかってますでも食べることで幸せを感じますタスケテ最近の一番の敵は期間限定発売!の食べ物たちですそだ。私が太った理由思い出した。次それかこっと弥明後日ぶろぐをまた更新します今から書くけどねおやすみなさいあっさよならは嫌いなので私のとこから離れないで推し変しないでてかまだ私推しあんまryだからよく待ってます気になってる人私にお話しに来てうわぁぁぁああああこういうの苦手なんですアイドルらしいこといえないんです好きとかなかなかぜんぜん。でも実はみんなのことちょっとだけ好きになった週末でした明日から五日間連続ライブイベント最後の日はパピスマがありますファッションショー私だすまってるけんおやすみIBUKI

      19
      10
      テーマ:
    • √普通のブログです

      こんばんは!にーなです!!!今日はブログっぽいブログだよ!今日は家族がやって来たのでお出かけしました(((o(*゚▽゚*)o)))車ででかけるの久しぶりすぎてわくわくしたよ!!!!!車欲しいなって思ったよ!免許持ってないけど午前中は学校で授業うけて昼から行きました!!おなかすいたあああああって言ったら梅ヶ枝餅わたされた食べた。そして移動して昼ごはん\\\\٩( 'ω' )و ////海鮮丼!!!!!!!めっちゃおいしかった!!撮る技術が、、、お寿司好きだけどうにとかイカとかこの上に乗ってるつぶつぶとかあまり好まないのです。でもおいしかった!大人になったのかもしれない\\\\٩( 'ω' )و ////結構人並んでたしすごく新鮮だったんでしょう!その後は海やら崖やら砂浜やら行きました。途中でジェラート屋さんも見つけて行ったよ!!!塩とあまおう!塩はちょっとだけ青くない???めっちゃおいしかったあああお店がすごいかわいい!!!!で、眠くなって車で爆睡してて最後に鳴き砂のとこ行ったんだけど鳴き声聞こえなくてずっとこうやって歩いてたひたすら歩いて小走りしてなったような鳴いてないような鳴き砂ああああああああ綺麗に鳴くかどうかは天候にもよるらしい、、、まあ、今日のハイライトは服にタグがついたままだったことに途中で気づいたこと!(((o(*゚▽゚*)o)))夜ご飯は天ぷら!食ーべすぎ!見てくれてありがとう!!

      23
      3
      テーマ:
  • 01 May
    • 五月は利き手が増える。

      さおりです!あも昼も夜も眠い!!!!!もういやだ!!!!寝たくない!!!!!いや、適度に寝たい!!!!座ってても眠いし立ってても眠いし横たわっても眠いし目を開いてても眠いし腕をつねってもビンタしても眠いの。ホラーゲームのたまに来るギャグ要素が大好きです。ゲーム実況をよく見るんだけど(自分でプレーできないから)ホラーゲームはコメントがないと怖くて見れないから◯こに◯動画でみます。他のはyo◯◯◯beでみます。みんなでゲームしたい!!!パーティーゲーム!今日はすずらんの日らしいからすずらんを持ったおんなのこをかきました。すずらんは下の方にあります。身体がズレてて巻き戻せなくな(めんどくさくなったあるある。五月だし、五月病ですね。もう今日から5月病や。もう5月なんや。うっっっっ……ゔ〝ぁ〝ぁ〝ぁ〝ぁ〝ぁ〝ぁ〝ぁ〝ぁ〝ぁ〝ぁ〝ぁ〝ぁ〝ぁ〝ぁ〝ぁ〝ぁ〝ぁ〝ぁ〝ぁ〝ぁ〝ぁ〝ぁ〝ぁ〝ぁ〝ぁ〝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\これはこれから五月を迎えるみんなへの手向けです受け取ってください!!!!ゔ〝ぁ〝ぁ〝ぁ〝ぁ〝ぁ〝ぁ〝ぁ〝ぁ〝ぁ〝ぁ〝ぁ〝ぁ〝ぁ〝ぁ〝ぁ〝ぁ〝ぁ〝ぁ〝ぁ〝ぁ〝ぁ〝ぁ〝ぁ〝ぁ〝ぁ〝/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎どどどどんたく楽しみだね✌︎どどどどんたく楽しみだね✌︎どどどどんたく楽✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎演舞台たのしみなの!!!!風を感じようね!!!!!3日場所      IMS 演舞台  時間    16:30~16:454日場所     天神ビブレ演舞台時間      12:30~12:40 演舞台!!!おたのしみに!!!じゃあね!

      22
      8
      テーマ:
    • (・﹃・ )π< 君も今日からしおんだ!!!(嘘)

      こんばんはここからこんにちはぁどこからおはよう??しおんです!明日学校なので、あ、今日だね今日学校なのでうわあああああああああああってなってるんですがあ、早く寝ろってやつですねシャンプーの音聴くとねれるよ!!!!!ねれないわけでもないよ!!!でもさいきん、ママがヘッドスパ行ったら流れてそうな癒しの音楽流しながら寝てておしゃんてぃーやなってオモイマス!!!!みなさん!!!!宇宙人はいるとおもいますか?!ミステリーサークルはなぜできるとおもいますか?!宇宙はどこまで広がっていると思いますか?!この銀河にすっごい不思議な生命体がいるとおもいますか?!?!宇宙人といわれてよく思い浮かべるのはグレイですか????でもグレイは人が考えた宇宙人の姿でしかないよね!!!!!そう考えると、宇宙人はどんな姿をしているのでしょうか!!!妖精のような可愛いキラキラした感じでしょうか!!!!!それとも人間とそっくりにできていたり?!そもそも誰が宇宙人いるなんてゆったんの??!!それより地球みたいな惑星が何個あるかの方がきになる木!!!!!!!!!!宇宙にはエレベーターが作れるとおもう???移住できる???地球のような星は今、このとき、どんな風な様子なのかが考え始めると  きになる木!!!そもそも人間が住めるのかきになる木!!!!!!そもそも太陽との距離が遠すぎると寒すぎて生活できないんじゃなかったけきになる木!!!!!!だとしたら 何がいるの?????やっぱり宇宙人か!!←宇宙人だって人間のこと宇宙人やって思ってるかも!!!!!!きになる木〜〜〜〜🌳夜中だと 意味のわからないことを急に考えるし言いだすのです。みなさんに聞きたいことがありますここにできるのは勉強だこですか??勉強ダコってガリ勉じゃなくてもできるんですか????\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/オワタいやまだオワッテナイ\(^o^)/今日の30秒お絵描きはこちら!!!!!見てくれてありがとう!!見てくださった方々のほとんどが早く寝ろって思ってるよね💓( ᐛパァ)

      19
      9
      1
      テーマ:
  • 28 Apr
    • イブちゃんぶろぐ。その21

      わわわわわわわ!!!いぶきだよおおおおおおお福岡のアイドルグループパピロジェのYellow担当IBUKIです!みてみて!トマト好きなんです🍅好きですか?トマト!!!ちなみにパピロジェのShionちゃんとSaoriちゃんはトマト🍅が嫌いです楽屋でお昼ご飯食べてた時のエピソードをひとつ。Shionちゃんがサラダを食べてました。サラダには野菜が沢山その中にはトマトも…ShionちゃんはトマトをSaoriちゃんに食べてもらおうと思いましたあげようとしました拒否られました。まぁ当然ですね。トマト嫌い同士だから。wwwwwwwwwww君たち一番付き合い長いでしょwって思いました。笑おわり。って おい。薄っぺらすぎるじゃあそーだなぁロジェのエピソードというかメンバーからみた印象もうはいって何ヶ月だ???8月にはいりましたもう9ヶ月たった!もう10ヶ月目や!はやいなぁ!だから変わったかも?だしょ10ヶ月たった今メンバーの自己紹介をします。笑ブルー担当最年少Shionちゃんあらかわいいロジェの末っ子ちゃんだよ末っ子って感じ!!!鹿児島で人参たべてた笑鹿児島遠征行ったんだけどコンビニいったら野菜がたくさんあったよ!私はトマトを買ったしかもリーズナブル!また鹿児島いきたいもん!笑Shionちゃんはパワフルダンス?かな?イメージ!!!動物に例えるなら犬ですイブちゃんからみたメンバーの担当紹介になりそう。笑んじゃー次はホワイト担当Saoriちゃんこのひは三つ編みしてはりました!最年長しっかりものお姉さん!ソロショがあんまりなかったから今日撮ろっとSaoriちゃんはよくうさぎを書いてる動物に例えるならうさぎですSaoriちゃんはしっかりものだけど結構抜けてるとこあるとイブちゃんは思いますでもなんだろおっきいミスとかじゃなくてちっちゃなミス?かな?可愛い感じのおっちょこちょいだなぁって私は思いますきっと男心くすぐられる感じなんじゃない?男じゃないからわからん!!!笑投げやりww担当は歌かなぁやっぱり私も負けたくないねぇ最後は同い年のオレンジ担当Niinaちゃんいも!!!私ケータイのふぉるだににーな芋って作ったwwその中のいちばんいいやつ!笑イブちゃんコレクション特別におすそ分けね。笑Niinaちゃんはかわいい担当動物に例えるなら猫ですNiinaちゃんはおだやかですでもたまにこのこはストレスとかどうしてるのかな?ってイブちゃん的には心配になりますお腹が空いたらイライラしない?って質問したら眠くなるって返ってきた素晴らしいなと思った。笑あと今日の帰りになんか年齢の話になってプリキュアの話になったの!(?皆でSa)キュアホワイト!Shi)キュアブルー!I)キュアアクアとかおるね!私はI)キュアイエロー!パイン?レモン?ってなってそしたら…N)キュアオレンジ!!!全)プリキュアオレンジおらん!wwってなりましたチ───(´-ω-`)───ン今調べたら黄色のプリキュアは黄キュアで出てきましたwww時間ある時にでも深く見てみよっと最後にパピロジェのちょっとしたお話?どうでもいいかもだけど。誕生日の話もしたのねイブちゃんがみんなにいったんだけど生年月日Saori 1995.09.28Ibuki 1996.11.25Niina 1996.12.10Shion 2000.07.13あのね11.25~12.09この約2週間だけパピロジェ全員年齢違うの!!それだけ( ゚д゚)、ペッツバwwwwwwwwwwwなんか面白いこと言えなかったつまらなかったらごめんねでも盛りだくさんにしたつもりでした。つもりそーだ物足りないから最後にファッションショーのときの全員の写メあげるわほんまは4枚くらい撮ってんけどSaoriちゃんが全部変顔しててのせれないww以上です。ぽやしみ🐥 IBUKI 

      12
      3
      テーマ:
  • 27 Apr
    • √NEW!!!!!!!!!!!!!!

      こんにちはああああにーなです!!にーな新しくなりました。髪の毛が今はパピロジェの中で唯一の茶髪だよ!!!パピロジェの中でにーな見つける時は茶髪の人を探せばいいよ!!!メンバーはみんな髪染めないのかなー?でも皆さん的には黒髪のままのほうがいいのか?!でも他のメンバーの茶髪見てみたくない?!前しおんちゃんが髪染めたいって言っててしおんちゃんの前髪部分にわたしの髪の毛をあててイメージしてたよ( ◠‿◠ )今度かつらイベントしない?!メンバーみんなかつら!!にーなは髪伸びるのはやくてすぐプリンなるから1ヶ月半くらいごとには染めに行ってるんだけどあんまり色は変えてないから気づかれないことも多い!アッシュとかが好きなの!透け感!!!!!染めた直後はすごい透け感ああああ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ふわああああああああって感じなのに3日後くらいには普通の茶色になっちゃってるのすごく悲しい、、、みんなにも透け感を見て欲しいのに見せる前に色落ちちゃう(´・_・`)最後はアレンジもしてくれるのよ!お花みたいな!ばら?ロジェ?!わたしも1人でできるようになりたいなあ無理だけど努力しろよ←とりあえず美容師さんが猫を飼い始めたらしくて写真と動画見せてもらってすんごい、猫飼いたい今1番の願望は猫飼うことくらい猫飼いたいなんか台から台に飛びうつろうとして失敗して落ちちゃったときとかに犬はてへっ(´∀`*)失敗しちゃった!!!☆えへへへへへ〜みたいな顔するらしいんだけど猫はえ、失敗してませんけどー全然大丈夫ーみたいな感じらしい。え犬も飼いたいかも!!!!見てくれてありがとうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

      29
      5
      テーマ:

プロフィール

AD
研究生募集

パピキッズ

チケット販売

パピロジェ物販情報


LINK


三井住友VISAカードxパピマシェ

YAMADA動画LIVE

DMM.yell

Twelve inc.



CDのご予約・ご購入はコチラ!!


タワーレコード




twitter


Rumika Twitter

Shion Twitter

Saori Twitter

Niina Twitter

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。