久しぶりのブログです✨
少し緊張(*´ω`*)💦💦

私実は去年の10月から耳つぼダイエットをしていたんです(^^)

だって3ヶ月で10kg痩せられると言うのですから!


運動はして下さいと言いたいところですがしなくて大丈夫なんです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
※健康のためにはある程度の運動は必要ですけどね(o^^o)



あれよあれよと体重が減るのはとてつもない幸せ感です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
あっという間に3ヶ月で6キロ减(o^^o)

私の3ヶ月データ

ビフォー
体重54.4kg
体脂肪率29.9%
ウエスト62cm

アフター
体重48.1kg
体脂肪率23.9%
ウエスト55cm

素敵な所✨.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.✨ってことで私も資格を取りこの度4月に千葉県柏市豊四季にお店をオープンすることになりました(o^^o)

興味のある方コメント下さいね(*´ω`*)