なんとな~く今はやりのグルテンフリーをやってみようと決意★

 

ちと自慢になっちゃうんだけどもともとウエストがめちゃ細かった私(๑◔‿◔๑)

 

28才までウエスト56cm☆彡

 

グラビアで嘘ついてる人がよくわかってましたわw

 

どんなに食べようと全くお腹がでないの★

 

お腹いっぱいに食べると苦しい~ってズボンのボタン外す人の気持ちがさっぱりわからなかったww

 

汚い話1ヶ月便秘で突然の痛みに襲われ病院に救急で行ったとき

便秘なのにぺったんこのお腹見て医者に驚かれたの

 

もう指も入らないくらいカッチカチのウエストw

 

便秘でお腹がこんなにも出ない人初めて見ましたってw

 

 

医者いわく腹筋が付きやすい人なんですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

私は運動なんかしないのに腹筋が勝手につくなんて

生まれ持った体質なんだと喜んでおりまひた•ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

 

30超えてからだんだんとぽっちゃりしてきて割れてる腹筋はどこへやら・・・"(-""-)"ww

 

でもやっぱ周りの同学年に比べたら細かったんだけど56cmの細さを知ってる私にはお腹のぷよぷよ感がどうも納得できない・・・

 

姿勢の良かった私ですがそのころからやたらと猫背になってしまう

 

前のようにと姿勢をよくすると腹筋が疲れることがわかり

知らずのうちに腹筋が消え失せてたんだと実感"(-""-)"w

 

 

姿勢が良かったのは腹筋が自然とついてたんだな~と気づきまひた。

 

 

いつからかお腹をぎゅっとへこますと奥の方に痛みがあったの

 

もともと重度の便秘症で年とともに出てきた症状なんだとあきらめてまひた

 

グルテンフリーをすることで便秘解消もあったし痩せるとも言われてるので

いちかばちか やってみようと始めてみまひた♪

 

 

2週間後の今

 

 

お腹の痛みが消えた•ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

ぎゅーっとへこましても全然痛くない(^^♪

 

 

んで しかも ウエストが徐々に戻ってきてます(✿´ ꒳ ` )

 

2週間前の私のウエスト63cm

 

今のウエスト60cm

 

 

素晴らしい( ;∀;)(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

 

懐かしいウエストのこの感じ~(*^▽^*)

 

そうそう!!こんなだった×2(*‘∀‘)

 

 

パンも麺も大好きだけどウエストのこの感じがうれしくて グルテンフリー続けてこうと思いましたわ٩(๑>∀<๑)۶

 

グルテンフリー万歳ヽ(^o^)丿