あたし 間違えてました!!!

首のこと!!!

 

っていっても医者に言われてたから信じるしかなかったので 

あたしは間違えてはないか。。。えー

 

えっとですね~

過去に書いたブログでカイロを勧めましたが

あの後再発する一方でなかなか良くならず!!!

またネット検索の毎日。

したら あったのです!!!

ピッタンコカンカンなとこが!!!!

 

東京脳神経センター音譜

症状がまさに自分で ここに間違いない!!!と確信して2月に頭に検査に行ってきました!

脳と首のMRI撮って目の検査 手と首の暖かさ 片足立ちでの検査などして

行きついた結果が 頚筋症候群

 

なんだそりゃガーン全然聞いたことないガーン

 

 

ま~簡単に言うと首の懲りなんだそうです。

 

いやいや~びっくりですっガーンガーンガーンガーン

まさか凝りが目まいを引き起こしてたとは!!!!

 

 

もともと凝りってなくて(隠れ凝り性)なので気づけなかったんだけど。。。

その凝りが爆発したって感じですかね。。。

 

スマホ PC をやるときの姿勢が原因らしいです

 

 

 

目まい 食欲不振 吐き気 首のつまり 視覚障害 脳障害

本当にしんどかった。。。えーんえーんえーん 

 

 

西船橋での治療を週3回通い今日で1ヶ月。

 

ぜんぜんよくならな~い笑い泣きって思ってたんだけど

3日前から目まいがなくなったんですっ

 

久々な健康状態で飛び上がるほどうれしい照れ照れ照れ

 

やっとたどり着けたクラッカー

 

原因がわからずいろんな病院まわって 良くならず 暗い未来で気分も上がらず。。。

だったんだけど 完璧に治ったわけではないけど兆しが見えて今は清々しい気分で明るい未来想像できます★

 

東京脳神経センターさん本当感謝しかないです!

 

 

 

皆さんもいつなってもおかしくないので頭の隅にでも入れといてください(^^♪