ルンルンな私です•ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

 

でも違う悩みが。。。ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

 

1ヶ月ほど前から首とデコルテに吹き出物???

 

痛くもかゆくもなく。。。

 

夏の服はほぼ胸元パックリ開いてる服ばかりで。。。

こんなブツブツじゃ着れない( ;∀;)

 

皮膚科に行くと触りもせず見ただけで

『ニキビでしょう』言われ

ロキシスロマイシンとアクアチムローション出され様子見!

 

ん~治らない"(-""-)"

 

違う皮膚科に行き 今度は触られ

『イボでしょう』

 

 

どっちだよ!!!

 

デュアック配合ゲル出され

あまり良くならず。。。

 

どうしたらいいんだ????

 

皮膚科のいい先生ってどうやって見分ければいいかわかんないね~( ;∀;)

 

 

 

友達に コメルスエッセンスがブツブツ消えたよ!言われ試供品もらいつけてみる

 

おでこに白ニキビがあってそれは治った•ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

 

首とデコルテは多少って感じかな~

 

もうちょい頑張ってつけてみよう♪