早速カイロへ

 

前からと横からと立った時の写真撮影

カイロプラクティック用の温度測定器で神経伝達の状態を見ます

ベッドに寝かされ腕と足の長さ確認してから施術へ

調整ベッドに移動し横向きで寝かされ 顔をそっと抑えられたまま 

 

ガゴンッ!!!

『はい、終わりです』

 

えええええええええええええええええええええええええっ!!!!!!!

こんなんで終わり???うっそ!!!治るわけなくない??????

 

 

騙されたか。。。(;O;)

 

 

隣のベッドに移動して 40分寝かされます(治した首を安定とのこと)

 

とにかく 頭の中 ???????

 

(この時自分にあったタオルの枚数で枕の高さを教えてくれました)

 

寝てる間 

他のお客様来店

 

話を聞いてると 体の調子がとてもいいとのこと

 

ん?いい先生な感じか。。。??

 

 

 

寝てる間

何か 首のつまりがあった場所が移動した感じになり 頭がうっすら しびれてる感じ

ひどくされた??((+_+))

 

先生を信じたいのと 信じられないのと 頭ごちゃごちゃ(*_*;

 

40分あっという間に過ぎ

腕と足の長さをみる

そろった感じ??(実際自分の伸ばし方さっきと違うかも??)

でも先生は

『同じになりましたね』

 

また 前からと横からの写真撮影

カイロプラクティック用の温度測定器で神経伝達の状態を撮り

 

 

結果

私は他の病院でレントゲンでストレートネックと診断されてたけど

今回の写真を見るとストレートネックではあるのかもしれないけど

もともと首にカーブがあまりなく 生まれてきたのかもしれないとのこと。

 

なぜかというと ストレートネックの人の立ち方は 首が前に出てしまっていて

肩の上に耳がこないんだそう。。。

 

私というと反り腰な姿勢なんだけど 肩の上にちゃんと耳が 最初の写真も後の写真も変わらなかったの

 

なので 『もしかしたら交通事故の後遺症が今になって出てきたのかもしれないね。』

とのことでした。

 

 

『また2週間後に経過を見たいのですが このまま楽になれたら来ないでもいいですよ』

 

金儲けでやってる人ではないのが確かだと実感した言葉でした!(^^)!

 

帰り道  来た時よりもしんどい感じ・・・((+_+)) 

 

車の運転が怖い。。。

 

早く横になりたい気分。

 

ええええええ やぱ やぶ??

 

信じたり信じなかったり 忙しい。。。((+_+))

 

信じさせて~~~~~~~~(*_*;

 

 

 

 

経過報告

3日間は何の変りもなく目まいが続いた

4日目頃から14日間は 午前中 目まいがなく 午後になると出る

14日目頃から 今日の18日 目まいがなくなった(*'▽')

 

 

 

 

すご~~~~~~~~~~~い!!!!!!

治った( *´艸`) 泣いてしまうほどうれしい(✿´ ꒳ ` )

 

本当心の底から 感謝です💛

 

治ると言う希望が持てて本当に目の前が明るくなった(*^▽^*)

 

また再発してしまうかもしれないので定期的に診てもらうようにはしなくっちゃ!

 

 

 

私と同じような症状で悩んでる方に 

私のブログに目が止まったらと思いブログアップしまひた! 

 

聞きたいことなどあったら 気軽に聞いてくださいね!

 

一日でも早く 一人でも多く 首の悩みから改善されますように(*˘︶˘*).。.:*♡