KAT-TUNがHEY!HEY!HEY!で新曲歌ったよーい。

トークで聖が河童のこと

色々言ってましたけども。

そういうの全くもって興味ないから話が右から左でした。←

ごめんくさい




歌かっこよすぎたわ~

みんなのビジュアル最高によかったですね。

衣装も最高だ~

やっぱりKAT-TUNの衣装は黒で間違いないぞ~

かっこよさ倍増や~




亀梨くんの顔が

最近なんだかむくんでんだか太ったからかわかんないんだけど

とりあえず、個人的にイマイチ~な感じだったのだけど

今回はよかったぞー(´∀`)

テンションあがったわー

奴がかっこいいと本当にテンションがあがる。




最後ウインク

ばっちりきまってましたね。

ま、見慣れちゃって

どうしたらあんなナチュラルにウインクできるんだって

すごく冷静に見てましたけど。

ありゃ必殺技だね。




お腹にまいてるベルトかわいすぎてガン見した。

なんであんなとこまいてるの、あれ流行ってるの。

かわいいかわいい

愛しすぎる。

あのベルトになりたい。

しかもよく見たら田口くんも同じところにまいてた。

オソロで尚更愛しす。




そして田口かっこよすぎた。

あの髪型好きだな~

田口がする髪型で、あーゆう感じのが一番好きです。

超かっこよくみえる。

ていうより、一番KAT-TUNでかっこいいのは田口だって

本気で思ってます。

黙ってたらね。←!




ああ。

とりあえず本当にKAT-TUNってかっこよすぎると思う。

聖のラップのwowってところのダンスと間奏のダンスが好き。

あと、田口と中丸のロボットダンスみたいなやつ~

Mステのカメラさん、

そこかっこよくうつしてね。

KAT-TUNのみんな、HEY!3みたいなビジュで挑んでね。

かっこいいの頼むよ。




今日フラゲできるかな。

タワレコさん、たのんまっせ。