最近よく愛用しているリンメル。
CCクリームやアイシャドウがお気に入りなんです。
プチプラですが、とても優秀な製品が多いです。

そのリンメルから、もう少し先にはなりますが、アイブロウ製品が発売されます。
今回モニターで、先行して使用させていただくことになりました。

リンメルプロフェッショナル
アイブロウ ペンシル&パウダー


パウダーとペンシルのダブルサイドのアイブロウ製品です。
色も5色展開と多く、自分にピッタリな色が選べそうです。

今、毎日愛用中なのですが、とても使いやすく、今までずっと愛用していたかのような愛着感。
すでに毎日のメイクの定番で、モニター記事を書くのも忘れていたほど。
すでに、モニターの域を超えて、お気に入りで、自分の中ではメイクの中で欠かせないアイテムとなっています。


とくに、パウダーが良い!
眉全体が濃くなることなく、自然に眉の隙間を埋めてくれます。
今までは、時々眉頭が濃くなってしまう失敗があったのですが、こちらを使用するようになって、眉が簡単に失敗なく描けるようになりました。

全体的にパウダーで埋めて、眉尻をペンシルで書き足しています。
ペンシルも楕円形をしていて、太くも、細くも書きやすいです。

時々アイブロウ製品で感じるのが、思うように発色しないということ。
眉の上で、思うほど色が出なくて、なかなか書きたいように描けないこと。
しかし、リンメルのアイブロウは、発色が良くて、思うのうな発色で、書きたいようにスムーズに描くことができます。

一本でどのくらいの期間使えるのかわかりませんが、パウダーが早くなくなりそうな気も・・・。
これはリピートしようと思うお気に入りです。
発売はもう少し先。10月16日の予定です。



【RIMMEL LONDON】のモニターに参加中