肌の乾燥が気になる季節ですよね。

今の季節、欠かせないアイテムが「クリーム」

ベタベタするのはイヤだけど、サッパリすぎると朝から肌がバリバリになって乾燥していたり。

とにかく、クリーム選びは難しい・・・。


30代も半ばになってくると、乾燥対策だけではなくて、肌のハリ感も欲しかったりします。

こんな悩みにしっかりと応えてくれるクリームをお試しさせていただきました。



Everyday

カネボウ DEW スペリア

リフト コンセントレート クリーム


松雪泰子さんでおなじみの、カネボウ DEW スペリア。

今回は、このDEW スペリアの 「リフトコンセントレートクリーム」をお試しさせていただいています。



Everyday

年齢肌に、美しさの印象を伝えるうるおい 「美伝子 (ビデンシ)」発想から、

保湿成分「天人花(テンニンカ)エキス」 や 「スギノリエキス」が、年齢による乾燥が気になる肌に働きかけ、どこから見ても美しいハリ・弾力に満ちた肌へと導いてくれます。



Everyday

このクリームを手に取ってみて、まず感じたのがテクスチャーの気持ち良さ。

まるでスフレのように、とろける?と思わせるような、柔らかな手触りなんです。

柔らかく、滑らかな指触り、ベタつきがない軽やかなテクスチャー。

それでいて、肌の潤いをしっかりと守ってくれ、乾燥を感じさせない肌へと導いてくれます。

とにかく、使っていて気持ちが良く、スキンケア最後のクリームを使うのが楽しみなくらいです。


今、一カ月近く継続使用しているのですが、とーっても寒い中にありながら、乾燥知らず。

会社の暖房で日中もありえないくらい肌が乾燥しているのですが、そんな過酷な環境下でも乾燥を感じないというのは、確実にこのクリームのおかげだと思っています。


始めは夜のみ使用していたのですが、途中から日中の肌乾燥が気になりだしたので、それからは朝も使用するようになったのですが、使い始めてからは日中でも乾燥を気にすることはなくなりました。


乾燥だけではなくて、ハリ・弾力にもしっかりと働きかけてくれているようで、最近はスッピンでいても毛穴が気にならなくなりました。

毛穴が気にならないってことは、肌は乾燥していないし、ハリもあるって証拠だと思っています。


乾燥も肌のハリ感も気になるけれど、ベタつく・重たいクリームは苦手。

そんな方にこそ、ぜひお試しして頂きたい、

「DEW スペリア  リフトコンセントレートクリーム」

その肌なじみの良さにビックリするかも???


  ⇒ 株式会社カネボウ化粧品 DEW スペリア リフトコンセントレートクリーム



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!