おはようございます^_^
関西を中心にセラピストとして活動しています
七星ヒーリングキラキラ  ラブラブ村山 南々夏ですニコニコ


先週末は、京田辺の素敵サロンのオーナーさんからお誘い頂き沢山の方とセッションをさせて頂きました。

がっつり1日セッション。
疲れるかな?と思ったのですが…セッションが私を元気にするみたいてへぺろ
休憩もなくたって平気状態でした。

紫微斗数やホロスコープ、そしてタロットをツールとしてガッツリメッセージ受け取りました。

オーナーさんはサロンの気の巡りをとても良い状態に保っているので、繋がりやすくガンガン受け取れました。

セッション終わりには私のエネルギーチャージにと生ビールが…
さすが分かってらっしゃる!

今回が始まり…これから素敵なご縁で皆さんと繋がって行けるといいなーとラブ

こちら方面にはまだまだご縁がありそうですラブラブ



そして、翌日はお店にご予約を頂きガッツリ鑑定。


先月初めて鑑定をさせて頂いた方が、とても喜んで下さり、改めて鑑定のご予約を頂きました。

{73954ADD-9553-4279-B186-372926A3A618}
全般的な運勢から、今後の展開…そしてどうしても気になる事柄と、しっかり読ませていただきました。


メモを取りながらしっかりお話し。
どんな展開を見せたかお知らせ頂けるそうです。


自分の思うように進んでいけたらいいなーと思います。





最近は色んな方々とご縁ができ、自分が望んでいる状態に近づけてる事も実感してます。


しっかりセッションする為にも、夏バテには気をつけねば…ですウインク






 
        七星ヒーリングよりお知らせ
 
七星ヒーリングでは、東洋と西洋・占いとセラピーを融合し、観えるものから観えないものへとアプローチします。
 

そして、これからのテーマを見つけ

自分がどう進んでいきたいか? 

悩みに対してどうしていきたいか? 

どんな道がこの先にあるのか?

あなたの輝く道を伝えますキラキラ

{3B553A32-D475-4B9C-BE1B-47710590B9BB:01}
 
 
カフェでの個人鑑定やレッスン等もしています。
詳しくは、HPをチェックしてくださいね。
七星ヒーリング ← こちらをクリック!

 
気軽にセッションを受けたい方
癒しイベントでもセッションしています。
出店情報はその都度ブログやHPでアップしていきますので、チェックしてみてください。
 
大阪では下記鑑定所でも鑑定してます
占いショップcobato←ここをクリック
 
Cobatoでは、講座も開いています。
レッスン詳細 ←ここをクリック

 


皆さまとの楽しいご縁をお待ちしてます
 
 
 
 
{2B225887-58A8-4EC3-8579-AFFAEB0FD146}
七星ヒーリングマスコットガール ここちゃんトイプードル