おはようございます^_^
関西を中心にセラピストとして活動してます、
七星ヒーリングキラキラ ラブラブ村山 南々夏ですニコニコ
 
 
先週末は気温もほどほどに暖かく、ここちゃんと散歩していると汗が出る感じでした。
でも、この暖かさも今日までだとか・・・明日からは気温がぐっと下がるようですよ。
油断大敵って事ですね。
 
今日もcobatoで13:00 - 20:00まで鑑定してます。
 
 
お店の場所は…占いショップcobatoです←ここをクリック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週のカードです。
{941EE285-FFE2-4B29-A8E6-07A4F7EA986A}

ソード5

 

 

ちょっと視野が狭くなってませんか?

必死に頑張ってるのは分かります。

でもね・・・周りは?

キチンと周りを見れていますか?

自分の事に必死になっていたり、相手の気持ちを

聞かないで自分の解釈で物事を進めていたり・・

本当に皆んなそれを望んでますか?

誰も何も言わないから・・良いって事でしょ?って思ってませんか?

それは、言ってもわからないからって周りは諦めているだけですよ。

 

ちょっと立ち止まってみてください。

ちゃんと聞く耳持ってください。

ちゃんと言わせてあげてください。

 

今は周りからのメッセージに耳を傾ける時です。

 

 

 
 
 
アドバイスカードは…
{608D330D-264F-4F5F-B1E1-A28BB74451CF}

Playfulness 喜びに満ちる

 

 

あまりに必死すぎて近寄りがたい人になっていませんか?

先走りすぎて、今ここにいるはずなのに何故かここにいない。

そんなのでは、あなたから伝わる言葉も上滑りしてしまいます。

今は急ぐ事より、すべての状況を楽しむ時です。

あなたが楽しそうにしていると、周りも楽しくなります。

たまには息抜きで遊んでみませんか?

 

楽しい事をあなた発信で伝えられると良いですね。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
        七星ヒーリングよりお知らせ
{3B553A32-D475-4B9C-BE1B-47710590B9BB:01}
七星ヒーリングでは、ハッピーを引き寄せるセラピーをしています。
東洋と西洋・占いとセラピーを融合し、観えるものから観えないものへとアプローチして、あなたの心へハッピーをお届けします。

明るい未来へのヒントを導き、あなたをハッピーにするメッセージを一緒に受け取りましょう。

カフェでの個人鑑定やレッスン等もしています。
詳しくは、HPをチェックしてくださいね。
七星ヒーリング ← こちらをクリック!

 

 
気軽にセッションを受けたい方
癒しイベントでもセッションしています。
出店情報はその都度ブログやHPでアップしていきますので、チェックしてみてください。
 
大阪では下記鑑定所でも鑑定してます
占いショップcobato←ここをクリック
 
Cobatoでは、講座も開いています。
レッスン詳細 ←ここをクリック

 


皆さまとの楽しいご縁をお待ちしてます
 
 
{AB3BBF47-DB65-4F5E-8C2C-9D1679698A5D:01}
七星ヒーリングマスコットガールここちゃんトイプードル