おはようございます^_^
関西を中心にセラピストとして活動してます、
七星ヒーリングキラキラ  ラブラブ村山 南々夏ですニコニコ


あなたの大切な家族である、わんちゃんからメッセージがあるようですよ。

{850D2111-A816-459C-B9C5-43163FAB266A}
The Auricle 耳介


私の耳はアンテナなのニコニコ
だから色んな事を感じとれるんだよ。

パパやママの嬉しいこと、悲しいこと…ちょっとイライラしてるなーとか、なんかご機嫌さんだなーとかねてへぺろ
耳をピンと立てたり、ピクッと動かしていっぱい感じとってるんだよ。
すごいでしょーウインク

だから、悲しそうにしてる時はそっと側にいてあげるよ。
ほら、お顔をペロペロしてあげるお願い

嬉しい時は、一緒に喜んであげるよ。
ちょっとやりすぎて興奮して走り回っちゃうかもしれないけど…そこはご愛嬌てへぺろ


あのね…私がいっぱいパパとママを見てるんだから、同じように見ていてね。
そして、私が何を感じてるか感じとってねラブラブ
言葉なんてなくても通じ合えるからね照れ










        七星ヒーリングよりお知らせ
{C967C0AE-A0CB-4555-8216-59DC9FF2E3C0:01}

七星ヒーリングでは、ハッピーを引き寄せるセラピーをしています。
東洋と西洋・占いとセラピーを融合し、観えるものから観えないものへとアプローチして、あなたの心へハッピーをお届けします。

明るい未来へのヒントを導き、あなたをハッピーにするメッセージを一緒に受け取りましょう。

カフェでの個人鑑定やレッスン等もしています。
詳しくは、HPをチェックしてくださいね。
七星ヒーリング ← こちらをクリック!

気軽にセッションを受けたい方
癒しイベントでもセッションしています。
出店情報はその都度ブログやHPでアップしていきますので、チェックしてみてください。

大阪では下記鑑定所でも鑑定してます
占いショップcobato←ここをクリック

Cobatoでは、講座も開いています。
レッスン詳細 ←ここをクリック


皆さまとの楽しいご縁をお待ちしてます

{03E487BA-C292-40BF-9F61-52988298073F:01}
七星ヒーリングマスコットガールここちゃんトイプードル