『誘惑されまくりな日』 | ちぇりずむ

『誘惑されまくりな日』

今日ねぇ・・買い物行って見つけたのaya
ちぇりずむ

Gokuriの新しいっぽいやつルンルン

それも・・・ayaピーチの誘惑ayaだって§:;;:゚::艸::゚:;;:§オトメブー!!
ちぇりずむ
キスマークなんか~ついちゃってぇ~イヤンイヤンsao☆

ま、あとで・・ゆっくり飲んでみる・・イヒヒ(*′゚皿゚*)(*′゚皿゚*)イヒヒ



あとね~かもさんかもさんseiと・・ガボseiで見て・・おいらも~~買ってきちゃいましたaya
ちぇりずむ
手前が~ayaオールドファッション珈琲ayaで・・後方がayaオールドファッション黒蜜きなこayaです超ラブッvvv

今ハマってるのが~黒蜜きなこの方で・・珈琲は初めてみたので・・買ってきちゃったaya

珈琲の方は~甘さひかえめで珈琲の香りがaya

黒蜜きなこはね・・んもぉね~激うまっっっayaaya

ぜひ~みんな1度は食べてほしいょ【ゝд・◎】【>ω<◎】【ゝд・◎】【>ω<◎】ゥンゥン



そして夜友達の松尾と・・今日はマックマックじゃなくて~デニーズファミレス行ってきたsao☆

なんだかお土産にチョコいただきました&
ちぇりずむ
おすすめは~右上のちびサンダーのホワイトチョコらしい・・が、ホワイトチョコ実は苦手aya

でも~おいしく・・いただきましたぁsao☆

松尾~(*´∀人)ァリガトハート


ペタしてね