久しぶりにスマホアプリやってみた | モンハンとGジェネフロンティア♪キャスねーのMHFGG生活ブログ

モンハンとGジェネフロンティア♪キャスねーのMHFGG生活ブログ

ネットビジネス、ブログで稼いである程度自由な生活をしています。MHFGモンハン(クエスト、武器、防具など装備)35%、プライベート35%、Gジェネフロンティア29%、ビジネス1%で書きカキします。

スマホ依存が嫌で最近は出かける時もスマホを持たないようにしてま~す音譜
特にスマホゲーム。
一時、ハマりまくって「エネルギー回復したかな?」「建物はできたかな?」とかそればっか気にしてましたあせる


なんかね、それが生活の大半を占めているのがバカらしくなっちゃって辞めたんだ。
仕事がちょっと忙しかったってのも理由の一つだけど、今少し落ち着いて懐かしくなってちょこっと起動!!


あぁ~こんなんだったなぁ~ってやっぱり懐かしいクラッカー
少しやってみたけど、バージョンアップしてシステムが変わったりしていたし、やっぱりスマホゲームもネトゲだから続けていないと置いてけぼりくらっちゃうんだよね汗


復帰するつもりはないけど、あの時はあの時で楽しい時間を過ごせたから後悔はしてないけどね。
もしかしたらまた何かハマるものも出てくるかもしれないし。
それはゲームなのかそれともまた別のものなのかは分からないひらめき電球


とりあえず、だんだんスマホを持たなくても平気になってきたグッド!
新機種が出ても何とも思わないし。
いつかはひっそりと仙人的な生活をしてみたいとも思うようになった今日この頃でした(笑)