やってきた~! | パピ雄とプペ子の成長記録

やってきた~!

とうとうプペ子ちゃんが我が家にやってきましたドキドキ

超~可愛い寝顔。←親バカ発言。

リビングで遊び疲れて寝ちゃいました。
パピ雄とプペ子の成長記録

トライの可愛い女の子です。

陽気なキャラで、明るく元気な妹ちゃんです。

アキレスがぢがぢ・・・。
パピ雄とプペ子の成長記録


プペフランス語でお人形の意味のとおり、

綺麗な女の子に成長してね(‐^▽^‐)。

ブリーダーさんから、色々教えてもらいながら、

パパママの子育てスタートです。

夢の多頭飼いビックリマーク

さあ・・・どうなることやら・・・
パピ雄とプペ子の成長記録
パピプペ兄妹れしゅ~音譜 みなさんよろしくれしゅ~アップ

今のところ仲良しになれそうです。

ほっ合格


by パピプペままでした。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


おまけ王冠1 トリミングしてもらって

綺麗になったパピ雄しゃん。

さらさら~OK
パピ雄とプペ子の成長記録