一緒に寝ようね♪ | パピ雄とプペ子の成長記録

一緒に寝ようね♪

お久ぶりです。


お休み中のアクセス&ぺたありがとうございましたm(__)m



少し前から、時々パピ雄と一緒に寝るようになりました。ぐぅぐぅ

一緒に寝ておられる方が多いので、私も挑戦?してみました。



はやく寝るれしゅよ!




お布団、あったかくて気持ちいいれしゅよ!ラブラブ



最初は布団の中に入るのを嫌がってましたが、慣れてくると

暖かくて気に入ったようです。


トイレに行きたくなったりすると、私の頭をカリカリとひっかきます。

自分ではベッドから乗り降りできないので、世話がやけますあせる


布団から出るたびに、頭の横で、身体をプルプルっとやるので、

毛がビシビシっと顔面に当たり、やめろ~!って感じになります。


そんなこんなで、今日も一緒に寝るのかな?

ゆっくり寝させてね、パピ雄。


はるポン