淡路島1泊旅行その② | パピ雄とプペ子の成長記録

淡路島1泊旅行その②

お世話になったペンション山は、愛犬家の御主人がワンちゃんの為に

色々と考えて建てられたので、私たちもパピ雄も大満足でした。

アットホームな雰囲気で、御主人とのお話も楽しかったです。


看板犬のレナちゃんは、とってもきれいな女の子です。ラブラブ



朝の6:30にはパピ雄にたたき起こされ?寒い中お散歩に出かけました。雪


回りは自然霧に囲まれて、お散歩も楽しそうです音譜



各部屋にはベランダがあって、眺めもすばらしいものでした。ビックリマーク



朝焼け?がとてもきれいなので撮りましたが、やはり肉眼で見た方が・・・目


帰りにはレナちゃんがお見送りに来てくれました。

ペンション山は、とても気に入ったので、また来たいです。ラブラブ




ペンションの中に、同じ淡路島にある、


飛行犬撮影所(わんわんスタジオ)

http://www.awaji-info.com/dogrun/contents1.html


の案内が置いてあったので、行ってみることにしました。

場所を聞くと少し遠かったのですが、ドライブがてら行ってきましたチョキ



わんわんスタジオのドッグランはかなり広くて大型犬は喜びそう・・・・



見学のつもりで行ったので、予約も入れてなかったのですが、

たまたま空いていたので、撮ってもらうことにしました。

1枚を選んでプリントしてもらうことが出来ます。

それがこの写真です。




では公開!




じゃ~んビックリマーク






パピ雄の飛行犬状態はいかがでしたでしょうか・・・

きれいに飛んでます?


♪パ・ピ・雄 パピ雄が空を飛ぶ~♪

「ジュリーのトキオのメロディーで歌って下さい」(知ってる~?)




せっかくなので、データCDを分けてもらいました。

パパ的に気に入ってるのが、この写真でございます。




躍動感あふれた?三角パピ雄。又の名をうさぎパピ雄。

貴重な体験をさせていただきありがとうございましたm(__)m


わんわんスタジオのHPにもパピ雄の写真を載せていただいてるので、

他のワンちゃん共々一度のぞいてくださいませラブラブ



結局淡路島を1周することになってしまいましたが、

それなりに収穫がありましたので、良かったです。チョキ




帰りに明石海峡大橋が見える露天風呂に入る予定でしたが、

時間の都合上、写真&散歩になってしまいました。


季節柄、お花があまり見れなかったので、少し残念でしたが、

次回もまた来たい・・・・と思った淡路島。

とても良いところでしたラブラブ




仕事が忙しいので、

3月14日ごろまで、ブログの更新は

お休みしますm(__)m

再開時にはまたよろしくお願いしますパー



はるポン