淡路島一泊旅行その① | パピ雄とプペ子の成長記録

淡路島一泊旅行その①

せっかくの貴重なお休みなので、金曜、土曜とパピ雄を連れて

ドライブ車を兼ねて淡路島に行ってきました。


大阪からだと明石海峡大橋を渡ります。


久しぶりに渡りましたが、やはり眺めは最高でした(^ー^)ノ


1日目は、昼前に出発して、明石海峡大橋公園桜をお散歩しました。

パピ雄も海風に吹かれて気持ちよさそうです音譜


海の男って感じれしゅかね~(残念ながら君はだから・・・)


淡路島は以外と小さいれしゅね~(残念ながらそれはモニュメントです!)


明石のタコと記念撮影カメラれしゅ(本物だったら食べられてるよ!)



今回お世話になったのが、ペンション山です。

http://www.awaji-info.com/yama/



ペンションの前には大きなドッグランがあります。


さっそくパピ雄と楽しく遊びました。ラブラブ


パパもあそぶれしゅよ~ドキドキ


パパも投げるれしゅ~!野球

ということで最後は動画でございます映画




久しぶりに元気に走り回るパピ雄を見て

うれしかったですチョキ

今回はここまでです。その②に続きます・・・


はるポン