言葉の奥にある“本当の望み”を見つけ出してあなたをトータルデザイン口紅

魅力開花デザイナー

未来です。

 

ライフイベントで

身を置く環境が変わっても、

 

ひとりの女性として

輝きたい、愛されたい

 

美しくあることを

諦めたくない宝石赤

 

コンプレックスさえ

魅力に変えて

 

女性として

輝き続けましょう!

 

未来があなたの

未来への一歩を応援します口紅

 

 

 

今回もお越しくださり、

ありがとうございます。

 

GWが終わってから一週間、

連休のお疲れが、

今になって出てくる方も

みえるかもしれませんね。

 

体調を崩されてはいませんか?

 

 

 
5月に入って、
私の個人としての仕事も加速し、
 
新しいサービスである
「jewelry branding」
が始まりました宝石赤キラキラ
 
 
 
このサービスは、
 

「外から見える」

あなたの印象・イメージである

パーソナルカラー、顔タイプ、

私が感じとる印象と

 

あなたが魅せたい自分像

 

SNSの投稿に反映して

 

「あなた」をトータルに演出する

あなたブランディング赤薔薇

 

ですドキドキ

 

 

 
 
 

 

先日、

 

1番にお客さまになってくださった

めぐみさんに

jewelrybrandingを

お渡ししましたドキドキ気づき

 

 

 
 

 

 

めぐみさんは、

 

モデルさんのように

お美しく

目に意思が宿る

とーっても魅力的な方ドキドキ

 

 
 

 

 そんな美しいめぐみさん、

 

事前のカウンセリングでは、

 

「なりたい」のイメージに

「かっこいい女性」像

挙げていらっしゃいました。

 

 

 

 

「かっこいい」グラサンキラキラ

 

ふむふむ…

 

 

「かっこいい」「クール」

を意識するなら、

 

強い色を使う、

明度の低い色を多用する、

クールで都会的な配色にしたり、

マニッシュなイメージの

素材を採用する、

 

などなど、

 

「寄せ方」はたくさんあります。

 
 

 

あります。

あるんです。

 

 

でもね。

 

 

でもね。。。。

 

 

めぐみさんのお人柄や

普段のインスタ投稿を拝見して、

 

単に

「強さ」を求めている

わけではないのでは?

 

と感じられたんです。

 

 
 

 

 

「かっこよくなりたい」。

 

とてもシンプルで

わかりやすいと思える言葉で、

 

そのままなら

 

デザインにも

落とし込みやすいです。

 

 

が!

 

めぐみさんが

求めていらっしゃるのは

そこでは無いのでは。

 

 

そう直感を得て

私が表現したのは、

 

 

芯の強さを感じつつ、

 

女性らしさ、

柔らかさ、優しさ、

エレガントさが溢れる

 

めぐみさんキラキラキラキラ

 

 

 
 
 
 

 

外見的には

都会的で人工的な演出にも

どれだけでも応えられるほどの

美しさを持ちつつ、

 

 

飾らない美しさを

大切にされている姿勢が

根源的なものになっていて、

 

 

ここに彼女

コアなもの、

 

キラキラめぐみさんだけの

輝きの源があるキラキラ

 

 

そう感じたのです気づき気づき

 

 

 

 
 
 

 

それは

 

自分の人生を

自分として

生きていきたい

 

という

めぐみさんの

コアな想い。

 

 

 
 

 

 


近寄ると

誰彼かまわず燃え移りそうな

ボーボー燃える炎ではなく

 

 

そばにいる人を温めて

心の中から

エネルギーが満ちてくるような、

 

そんな温度感なのですキラキラキラキラ

 

 

 

めぐみさんの「かっこいい」

 

都会的なクールさではなく

 

「素の自分」を出発点とする

温かみのあるもの

 

 

 
 
 
だからこそ
 
現実世界の彼女の姿は
 
美しさとナチュラルさを
兼ねそろえていて、
 
それが
内側からの輝きとして
放たれているのですねキラキラキラキラ
 
 
 

 

 

 jewelry branding

 

パーソナルカラー、

顔タイプ、

色彩理論

 

そして

デザインを学び、

 

それだけでなく

 

自分辞典という心理学をも

徹底的に追求してきた

 

私だからこそ

お届けできる

唯一無二のサービスですキラキラ気づき

 

 

めぐみさんの

嬉しすぎるご感想は

改めてご紹介しますねドキドキ

 

 

今回もお読みくださり

ありがとうございました口紅

 

 

募集中サービス

 こちらから詳細ホームページに飛べます

 

 

 

 

赤薔薇自分辞典セッション

 

心理学を用いたセッションで

あなたの生まれ持った資質を

導き出します。

 

 
 
 

 

赤薔薇16types jewelry branding

 

パーソナルカラー、顔タイプ、

私が感じる印象と

あなたが魅せたい自分像

 

SNSの投稿に反映して

 

「あなた」を

トータルに演出するための

 

あなたブランディング赤薔薇

 

 

あなたの

jewelryタイプ

を診断のうえ

投稿のためのご提案いたします飛び出すハート