こんにちは、kumikoです。


こちらではクリスタルボウルによるサウンドセラピーのご感想をまとめてご紹介しております。


宝石ブルークリスタルボウル宝石ブルー

3つのクリスタルボウルによるサウンドセラピー感想集です。



【西巣鴨】倍音波動調整・クリスタルボウル&シンギングボウルkumiko

あじさいタンザナイト ~慈悲の目覚め~


クローバーアンドロギュノス・インジウム~両性的な自己受容~


ブーケ1マザーオブプラチナ~聖なる母~





ベルWHITE-TARA chikaさん


本日の昼間、行って参りました。クリスタルボール初体験。



センセーションのステファニー女史と、クリスタルボールヒーラーの故レニー(リーニー)・ブロディ女史が仲良しだったこともあり、カナダではセンセーションとクリスタルボールがよくコラボされている・・ということで。



昔から興味はあったんですけど。



ついでに、意外に律儀なわたしは、センセーションを扱うなら、1度くらいクリスタルボールと触れあってみなければ。とずっと思っていたのですが。



かつて、すぴこんなどに出展していた時に聴かされていた限り、またCDで演奏を聴く限りでは。



特に、別に何も。


だったので、保留し続けていました。そしたら。



当校の曼荼羅常連・マニアック組に、クリスタルボール・ヒーラーさんが。



kumikoさんが、色々と施術をやってくださっている中、クリスタルボールとか、音叉とか、色々な音が聴こえるのですが、気づいたら・・。

20分で寝落ちしました


でも、皆さん眠られるそうです。

そして、この眠りが・・・めちゃくちゃ気持ちの良い眠りでした。波動ヒーリングってこのことねみたいな。(上手く説明できず・・無念)


身体が1番感じたのは、クラウンチャクラのクリスタルボールでした。


右肩側とか、足の裏側から鳴らされた時が、いわゆる波動が全身に入るのを感じると言うか・・・。


kumikoさんは施術中はヒーラーさんですが、施術が終わるとサラマンダーに戻っていました(笑)


でも正直、クリスタルボールがこんなに気持ちが良いものだとは思っていなかったんですよ。ほほ。


だけど、おもしろかったし癒されました。


もちろん、これはセラピストであるkumikoさんのお力も大きいので、もし、クリスタルボールにご興味のある方は、パピヨネさんはお勧めです。





ベル太陽と月と星  印南さん


昨日は、猫のいるヒーリングサロンパピヨネのkumikoさんの

“クリスタルサウンドヒーリング”を受けてきました~



これでも元声楽家だった私は、このクリスタルボウルを

ブログで見たとき、受けてみた~いと思い、初体験をしました



その音が奏でられると…

第一チャクラ(下腹部)のあたりに音の波動が共鳴し、

細胞が動いているような感覚が起こりました



そして、心地よい瞑想状態へ…



お寺の鐘の音色にも似たクリスタルボールの音色は、

細胞の間に浸透していくような、意識の深いところにそっと

触れられるような感じでした



最後のほうでは、喉のチャクラのあたりがスッと通り、

額のチャクラもクリアリングされました


まさに、心と身体のチューニング


身体のメンテナンスは、指圧しか知らなかった私ですが、

こんな素敵な体験があるとは…


kumikoさん、ありがとうございました


帰りは、身体がとても軽かったです



宝石ブルークリスタルボウル宝石ブルー

7つのクリスタルボルによるサウンドセラピーの感想集です。



【西巣鴨】倍音波動調整・クリスタルボウル&シンギングボウルkumiko




ベルしらはないろ 真白さん


そして、kumikoさん の7個のステキボウルちゃん

なんかもう、潔く、真っ直ぐに、ココロと身体に響き渡ります。



直球勝負!みたいな。



「あー、うー、にゃー…」っと床をゴロゴロ転がったのでした



そんな私はさておき、

前に進む時には、本当に力強く、背中を押してくれて、

悩んでいる時には、真っ直ぐに、ココロに問いかけてくれるような、そんな感じでした。



kumikoさん、また聴きに行きたいですー。



ベルTi-da  Kumiさん


真白ちゃんとごろーんと寝っころがって、にゃんずも一緒にボワーン。



上に引っ張られる感があって、顔もリフトアップって感じで引っ張られた。(笑)

浄化&アンチエイジング!!


帰り地下鉄のホームで「なんかいつもと違うような?」って思ったら、

視界がクリアになって、広くなっていたことに気付きました


あとね。

帰ったら半ば諦めていた予約にキャンセルが出て、チケットゲットできたり


浄化・変化・変容させる効果が強いKumikoさんのクリスタルボウルは

今、わたしにとっても必要だったんだと思います。


クローバークローバークローバークローバー


再掲載させて頂いたみなさま、どうも有難うございました音譜


こちらのご感想は、クリスタルボウルが3つのときと、7つそろったときのサウンドセラピーのご感想です。


3つのときは、水晶に金属・鉱物を混ぜたアルケミーボウルのみでした。


さらにその後、水晶のみでできたボウルが4つ加わり、すべてのチャクラに対応したサウンドセラピーを可能にしました。


やはり倍音による波動調整なので、複数のボウルの音が重なることで、より深いメディテーションと変容を加速させます。


どうぞ、この美しい音の波動を、たくさんの人に届けられますように。





星星星星

ベル冬至の色と音の癒しベルコラボセッション


カラーセラピーとシンギングボウルによるカラーサウンドセラピー

日時:12月21日(金)3部制 申込受付中です音譜


詳細はこちら


星星星星


クローバークローバークローバークローバー

  

  てのひらと倍音の癒し

宝石紫ヒーリングスペースパピヨネ宝石紫

◆所在地 東京都北区滝野川

注意住所はご予約時にご連絡いたします


◆最寄駅 都営三田線西巣鴨駅 徒歩4分

       埼京線板橋駅 徒歩12分

右矢印パピヨネHPはこちら


◆営業時間

平日13:00~21:00

土日11:00~17:00


◆定休日 月曜、祝日


注意サロンには別室に猫がおります。アレルギー等の方はご連絡ください。


ペタしてね 読者登録してね