3秒で自己紹介!認知が広がるポップ♡の浜野ともえです。

 
 
 
一昨日は、東京から帰宅後夕食食べてすぐ(笑)
Skypeお茶会でした!
 
 
べるさんの月のSkypeお茶会♡
今回は新月に合わせて開催!!
 
{3A21D151-B2C0-4B36-9AC6-3488A834F5ED}

スマホから総勢8名の写真は
こーなってしまう(笑)
回線は、ほぼ安定してたし
この人数までなら大丈夫みたい♡
 
 
FBにも終了後感想が上がってました!
 
 
蠍座は、ちょっとパートナーシップについてが良くも悪くも
拡大してくるみたい。
詳しくはベルさんブログ
 
 
みんなからの願いごとを聞いて、
べるさんがリーディングをして
出てきたメッセージを伝える。
 
 
同じ『パートナーシップ』のメッセージでも悩むことは違って
それぞれへも色々出てましたよー!
 
 
 
 
つるちゃんは、『公式家出』(笑)
仕事でーとか用事でーとかでお家を空けるのではなく
家出をする。ってのが課題。
 
 
家出いつするかな?
家出後の様子がまた楽しみドキドキ
 
 
 
陽子さんの場合は、
お仕事の事で願いごとを上げてたけど・・・
リーディングで出てきた結果はコチラ↓
 
ご主人さんとのデート♡
 
 
 
他の方も色々と出てきてました照れ
そんな中私は・・・
物理的な断捨離を引き続き!(笑)
 
 
そう何を隠そう←別に隠してないけど(笑)
物をため込みやすい私。
 
 
べるさんに見抜かれてました。
早速今日は燃えるごみの日だったので、
要らないもの捨てた。
 
 
そんで、年末までに断捨離をしよーって企画の
こちらにも登録というか宣言(笑)
頑張るぞーー!
 
 
次回は・・・11/14前後の予定です!
決まり次第、連絡が欲しいー!って方は、
こちらからお問い合わせくださいね。
 
 
 
 
ドキドキべるさんの『月のお茶会』参加者様一覧ドキドキ