こんばんわー
浜野ともえです。



招致とは関係ないですが、
いっしーさんの身体に対する思いや
こういうことがわかってるから
身体を触って色々とわかるんだろうなー
と思った記事をシェア

image


>>【開催報告】第6回身体の強み勉強会レポ
******

阻害しているものをなくすと
身体の強みは生かしやすくなる。

妥協、打算、あきらめ…そういうものが
強みを鈍らせている。


>>全文はコチラ

*****

他にもこの内容の関連記事はコチラ
>>【開催レポ】第5回 身体の強み勉強会レポ
>>【開催レポ】第4回 身体の強み勉強会レポ②
>>【開催レポ】第4回 身体の強み勉強会レポ①
>>【開催レポ】第3回 身体の強み勉強会を開催しました②
>>【開催レポ】第3回 身体の強み勉強会を開催しました①
>>【開催レポ】身体の強み勉強会が終わりました②
>>【開催レポ】身体の強み勉強会が終わりました①
>>【ご報告】いっしーとリンダの強み発掘お茶会、大盛況で終わりました~




この記事を読むだけでも色んなことがわかりますが
いっしーさんにカラダを見てもらって
自分だけのアドバイスを受けれます。

広島では3月にいっしーさんに来て頂きますよーー


いっしーさんの施術を受けてみたい方は
コチラの感想集を参考にしてみて下さい。↓
http://ameblo.jp/papillon-th/entry-12096515974.html



今すぐ予約はコチラから↓
https://ws.formzu.net/fgen/S38042725/