こんばんわ~


ibマッピング100人チャレンジ中のともですニコニコ


今日は、午後からしーちゃんとWSに参加





今度9月9日に元受講生さん対象の


才能を見つけるibマッピングのMTGをしてきました~


お昼食べながらMTGをして、


食べ終わった後に私もワークをしてもらいました♡






15分もしないうちに私…号泣しちゃいました。


ここ何日かモヤモヤとしていた事が有りまして


それを吐き出したら、あらビックリ!(笑)



私の才能、出てきましたドキドキドキドキ


最近はマッピングを取ってもらう事が少なくなってきて


口に出してないことが原因でモヤモヤしてたみたいですにひひ


私の才能は、『自分探し』のお手伝いをするibマッピング。


まだやり始めてないので


れからちゃんと方向性を固めて


また改めて発信したいと思います~♡


それと、元受講生さんでこの記事見て下さった方にはぜひとも参加してほしいと思います~♡


しーちゃんありがとう~です!!


午後からのWSの事はまた別記事に♪


忘れないようにかきます~(笑)




Android携帯からの投稿