色々お野菜(玉ねぎ・じゃがいも・大根・人参・キャベツ)を煮て、そのままバーミックスでつぶつぶ食感残るくらいに潰して野菜ポタージュ作成DASH!

一気にお野菜とれるし、みじん切りする必要もないしなんて楽チンビックリマーク

野菜の旨味もいーっぱい出て、味付けも必要なしチョキ


午前中

野菜パンがゆ(野菜ポタージュ大さじ2・パン15g)

ペロッと完食。


夕方

さつまいもがゆ(さつまいも15g・7分がゆ大さじ2・玄米クリーム大さじ1)+バナナヨーグルト(バナナ4分の1・ヨーグルト小さじ1)

眠かったのか、おかゆは3分の1ほど残したけどバナナヨーグルトは完食。



今日は台風ってことで自宅待機。持て余したのか、夕方散歩したら抱っこ紐の中でピョンピョンしてた