27日

実家にて。

午前

おかゆに緑黄色野菜と白身魚フレーク混ぜて。

キライみたい汗

りんごすりおろし…やっぱりダメ。

ものっすごい嫌そうな顔して、バナナ途中で混ぜたけど食べず。。


午後

おかゆにカボチャ混ぜて。

少し残した。



28日

午前

おかゆ大さじ2にカボチャ10g+バナナ4分の1にヨーグルト小さじ1。

完食チョキ


なんだか少し便秘気味(?)だったから朝市に行きさつまいも購入DASH!

せっせと裏ごし。

にんじん(みじん切り10g)とタラ5gのおかゆ(大さじ2)+さつまいもりんご(20g+小さじ1)。

…泣いてほとんど食べず汗

頑張って下準備しただけに結構ショックダウン

眠かったみたい汗



29日

午前

さつまいもミルクがゆ(20g+大さじ2+粉ミルク)+バナナヨーグルト(4分の1+小さじ1)

少し残したけどさつまいも食べてくれて良かった~。


午後

初うどん。

うどん40gにカボチャ10g・だし・タラ5g。

さすがに多かったのか、残したけどうどんは好きみたい音符


明日から7倍がゆにしてみよ~DASH!