れんのベロが(☆。☆) | ちょいワル??PAPILLON★れん★

れんのベロが(☆。☆)

気がつけば8月も、もう終わり汗



最近急に、秋めいた気候になってきましたねもみじ



風邪などひかないように気をつけなければ顔



さてさて、れん君は毎日ゆっくり平凡に過ごしておりますパピ



ふと、れんをみると顔







なんか変だぞ汗








あはっきゃー



ベロが逆におれて唇にくっついてました顔



何気ない日常でも笑わせてくれる、お茶目なれんでしたぁポッ






日々、この笑顔に癒されてますえへ



涼しくなったら、またお出かけしようね笑



Android携帯からの投稿