みなさん、おはようです。

もはや、初めましてw

僻地に住む忘れられた存在、ハルカです。

 

何、今頃『お久しぶり』とか言っちゃってるんだよ!とお思いでしょう。

私も思う!w

このままさらーっと消していって消えるのもありかなとも思った事実は認めましょう。

書き途中の物語はもう本物の方の漫画が進んでいて設定が変わっていってしまってるしどうしようかなとも思いました。

でも中途半端に終わるのはもやっとして嫌だなと。

で、結局、今まで通り気の向いたときに書こうと結論付けました!w

 

いや、何が言いたいかというと、

 

私、生きてますよ!(爆

 

ということですw

 

いつ、更新できるかは保証しませんが漫画が終わる前に色々終われるといいな(とっても信用性0

みなさま、こんばんは。
7月に入りましたね。
今月は勤め先の第2店舗オープンがありまして、大変忙しい日々を送らせていただいております。

さて、アメンバー申請を開放していましたが、予告通り6月いっぱいで締め切りました。
というかもっと早く閉め切ろうと思っていたけど忘れてて放置してて気が付いたら6月30日だったというオチですが・・・

こんな僻地にたくさんの申し込みありがとうございます。
ホント、更新しなきゃなぁと思うのですが。
私、物語って最後まで組み立ててから書くのが多いので自分の中では終わってるんですよね。
最後まで組み立ててなくても書いてる途中でやっぱり最後を作っちゃって・・・
で結果、書いてる途中でもういいかなぁと思ってしまうw
で、放置。
で、たまにやる気が出てきて、続きを書こうかと思い読み直して、いっぱい直したくなってやる気をなくすと・・・

今度、新しい話を作るときは全部書いてから更新した方がいいかなぁ・・・



ところで、今は好みの漫画家さんがハー○クインで本を出してて、そっちにはまってます。
でも、今って電子本が多いよね。
私、手に持った重みとかが好きなので電子本は買わないんだけど、本になってない作品とかあって悔しい。
でもあくまで好きな人のは電子本では買わない!
と変な意地を張っております(苦笑

まぁ、その影響でか、ハーレク○ンっぽいネタはガンガン浮かぶww
ただ、全部書いてから更新とさっき言ったから、まぁ表に出てくることはないでしょう・・・

みなさま、こんにちは。
久々にお絵かきしてみたら「お前誰だよ」という感じになりました。



色塗りは萎えました(爆

いやいや、そんなことをお知らせするのではなくって。

大部分の人には関係ないでしょうが。
ただいまからアメンバー申請を開放したいと思います。
それに伴い、注意をいくつか。


取り扱いジャンルは蓮キョ中心の文章およびお絵かきブログサイトです。
パラレル(ファンタジー)が多めになっております。
蓮キョ中心ですが他のどんなキャラにも愛情を持っております。
「○○に悔しい思いをさせてください」とか「△△がこてんぱになるようにお願いします」とかをお望みでしたらお引き取りください。

さて、
うちは僻地です!!
素晴らしいサイト、更新がマメなサイトはたくさんあります。
本当にうちの作品が読みたいですか?
私は他のサイト様の作品を楽しんでます!!!(爆
現在ほぼ休止しております。
ネタが被るとほっぽり出します。

それでもよろしいでしょうか?
覚悟ができましたら以下のことを守って下されればと思います。


当サイトのアメンバーは20歳以上となっております。
どうしてかというと、アメンバー限定ブログが桃色だけでなく黒色および残.虐描写の記事になっているからです。
アメンバー申請と同時にメッセージをお願いします。
その際、20以上の証明をお願いいたします。
「○○才です」とかはいくらでも言えるので証明とはみなされません。ご注意ください。
更に、スキ.ビの好きなところと当サイトの感想(短編でもいいのでお願いします)、どうして申請したのかを書いてください。
これは冷やかしや桃目的としてくる原作ファン以外を除くためのことなのでお願いいたします。
ちなみに感想は苦手という方もいらっしゃいますが「○○を読みました、楽しめました」は感想とは疑わしいので弾かせていただきます。

初対面、もしくはそれに近い状態ですので顔文字はご遠慮ください
大人な常識のあるメッセージをお願いいたします。

私は冷たい人間なので基本的に許可・却下の確認メールは送りません
申請をして3日以内に許可が下りなければ却下されたと思ってもらって構いません。
リベンジは受けつけております。
また、どこが不可だったのかという質問にもお答えいたします。

よろしければご申請ください(こんな条件厳しいところ遠慮する?((笑))


期間は6月いっぱいを予定していますがあまりに不愉快な申請が多い場合は予定を早めて閉じることがあるかと思います。
また、申請がそれほどないだろうと判断した時も早めて閉じる場合があります。
ご注意ください。