買出しも終わり・・・


家に帰る途中・・・




周 

「パピさんさぁ・・・今彼氏いる??」


パピ

「いないよニコニコ


周 

「薬師さんの事忘れられない??」


パピ

「忘れたって言ったら嘘になるねあせる好きだったしね・・・

でも引きずるつもりもないよアップいい思い出にしようと思ってる」


周 

「そっかビックリマークじゃあさぁ・・・俺と付き合わない??」


パピ

「えっ???えっ突然すぎてビックリなんだけどあせる


周 

「俺じゃダメ???ってかイヤ???」


パピ

「ダメじゃないし・・・イヤでもないけど・・・」


周 

「けど・・・何???」


パピ

「何か続けて同じ学校の人と付き合うってのもね汗


周 

「いいじゃんアップそんな事きにしないでニコニコ俺と付き合おうよ音譜


パピ

「うん苦笑


周 

「やったアップマジ嬉しいよ音譜






という訳で周と付き合う事になった・・・


初めての「年下くん」!!


この決断あっていたのかあせる


周のおかげで「年下」ってのがトラウマになったのは間違いないダウン