もろちゃんとじいじは2人で店にやってきた・・・





パピ

「今日は2人なんだニコニコ


もろちゃん

「そうだよアップダメだった???」


パピ

「ダメじゃないよ音譜






この日もろちゃんとじいじは閉店までいて・・・


そのまま一緒に飲みに行き・・・


カラオケに行って帰ったビックリマーク


それからもろちゃんとじいじは週の半分以上は店に来ていた!!


2~3週間くらい経った時・・・


パピはもろちゃんから告白された!!!!!!!!


驚いたが・・・・


パピもこの時カレは居なかったし・・・


断わる理由もなかったので付き合う事にしたニコニコ


同じ頃。。。


恭子も悠ちゃんとは別れて、じいじと付き合ったにひひ




当時・・・




パピのお客で当時30後半で飲食店の経営をしている夏目さんと言う人がいた・・・


この人のおかげ???で


またまたパピはプチ事件に巻き込まれる事になる汗