変なストーカー???みたいな騒動があった頃・・・


この頃・・・


悠ちゃん情報で、涼太と元カノは復縁したけど、


上手くいってなくてもう別れる・・・


パピと別れた事を後悔してると聞いたあせる


こんなにすぐに別れるなら。。。今更後悔するくらいなら・・・


何故あの時元カノじゃなくて、パピを選んでくれなかったのか??


そんな事を思った・・・


でももう終わった事・・・


パピは気持ちの整理をしてもう前に進んでしまったDASH!


それと同時に恭子も悠ちゃんとはあまりうまくいってなかった汗


パピと涼太が別れた事で若干ギクシャクして・・・


住んでる所も遠いし・・・


中々会えない汗


他にも色々理由あるが・・・


それで溝が出来てしまって別れるのも時間の問題だったダウン



そんなある日・・・


夜のバイトしてる店に現れたのが当時大学生だったもろちゃんだった音譜


パピの店は他の店より若干安いのもあるし・・・


もろちゃん達の家は結構お金持ってるみたいで・・・


寮住まいでお金が掛からない分・・・


仕送り金額はかなりのものだったらしい叫び


だから学生なのにパピ達のお店・・・


女の子のいる店に飲みにくる事が出来たらしい・・・


年齢も同じで話は合う・・・


初めて来た時はもろちゃんにジイジ(ちなみに同じ年)にあと2人同級生がいて


ツネさんという1つ上の先輩・・・


5人で飲みに来た。


恭子がもろちゃん達のテーブルに居たビックリマーク


恭子とタバコ休憩に入ったのが一緒でその時に・・・





恭子

「パピアップこの後の予定は??」


パピ

「何もないよニコニコどうしたの???」


恭子

「今いるトコの人たち・・・大学生なんだけど・・・

この後カラオケに行こう音譜って誘われたんだけど・・・

パピも一緒に行かない??」


パピ

「あの人達大学生なの??あせるどうりで若いって思った顔に縦線2

ってか誘われたのは恭子でしょ??パピがいっていいの??」


恭子

「恭子もパピが一緒に行ってくれるなら嬉しいしアップパピご指名なのにひひ


パピ

「えぇ??えっ誰??そんなモノ好きな人??にひひ


恭子

「恭子の目の前に座ってる背の高い人アップ


パピ

「そうなんだビックリマークいいよアップ付き合うよ音譜


恭子

「やったアップじゃあまた後でね音譜









という事で・・・


店が終わってからカラオケに行く事になったビックリマーク