パピが住んでた街のサ○○ーで会ったあの男Aだったんだぁあせる


パピは気付かないふりをしてた..


まさか覚えてはいないだろう…


パピが最後に言った





「また今度会ったらね!!」





って言葉を思い出した汗


パピは心の中で祈る..





「どうか気づきませんように!!oh~!!神様お願い~汗





パピのかねての行いが悪いのかAがパピに気付いてしまった爆弾


Aが近づいてくるダウン






A

「久しぶり!!あの時の子だよね?約束通り遊びに行こう!!」






( ̄ー ̄;)ギク!あんな事言わなきゃ良かった汗





パピ

「人違いじゃないですか?あせる





ってとぼけたんだけど、またまたかなりシツコイ泣





A 

「イヤ!絶対あのときの子だよ♪」


パピ

「あの時??今日初めてで・・会った事ないんですけど..」


A 

「そんなとぼけたって無理だよ!俺ちゃんと覚えてるもん」





泣バレバレやん!


どうしよう・・・・


ここは知らないと通すしかないと思い・・・





パピ

「人違いだから、迷惑です!!」






って言った後Aが話かけてきても無視してた…


そしたらAも諦めたのか、別な方向に歩いて行った!!


パピ一安心(^▽^喜)


でも早く逃げなくっちゃ!!って思って買い物もせず、


そのまま駐車場に..


エンジン掛けて駐車場から道に出ようとした瞬間、


車の前に人が!!Σ( ̄□ ̄/)/慌てて急ブレーキを掛けた・・・




「危ないなぁ。。誰だ?あと少しで引くとこだったよ…」




って思い前を見た!!


そこに立っていたのは。。