この日は日曜日。。。


でも涼太は会社の行事で来ないあせる


久しぶりにゆっくり一人で過ごす日曜日・・・


買い物に行ったりして自分の時間を楽しんだ音譜


洋服買ったり・・・色々買ったアップ


街を歩いてると・・・





「もうすぐこの街ともお別れなんだなぁ・・・」






とちょっと淋しくなった・・・


この街に越してきて・・・


オサムくんと出会い・・・


俊哉と付き合い・・・


その他にもがんちゃんやリキ・・・色々な人と出会ったビックリマーク


そんな事を色々考えながら街を一人歩いたあし


夕方に家に戻り・・・


食事をしようとした時恭子から連絡があった音譜






恭子

「何してるの??」


パピ

「今からご飯食べようと思ってたトコアップ


恭子

「もう作った??」


パピ

「まだ作ってないよニコニコ


恭子

「じゃあ一緒にご飯食べようよ音譜


パピ

「悠ちゃんは???」


恭子

「いるよ音譜3人で食べようアップ


パピ

「2人の邪魔したくないなぁにひひ


恭子

「邪魔じゃないよニコニコ悠ちゃんの提案だもんアップ


パピ

「じゃあ遠慮なくお邪魔しますビックリマークどうすればいい??」


恭子

「じゃあ○○で待ち合わせでいい??」


パピ

「OKグッド!じゃあ今から準備して出るから」







涼太は行事の後打ち上げがあるって言ってたから連絡は来ないだろう・・・


連絡着たとしても遅い時間だと思ったので出かける事にした。


待ち合わせ場所のお店に入り・・・






悠ちゃん

「久しぶりアップこっちには着てるけど会ってなかったもんね」


パピ

「そうだねニコニコ話は聞いてたけどにひひ


悠ちゃん

「俺も聞いてたよべーっだ!涼太もバカだよなにひひ


パピ

「何で???」



悠ちゃん「今日の運動会アップ俺は上手く逃げたのに・・・

涼太は押しとお願いされたら弱いトコあるからなにひひ


パピ

「しょうがないよにひひ断われなったんだしね」


悠ちゃん

「聞いたよアップパピちゃんK県に住むんだってはてなマーク

涼太の奴めちゃ喜んでたよ音譜


恭子

「私も聞いたよあせる越しちゃうんだねダウン淋しいよぉなく


パピ

「恭子ごめんね汗今は涼太の近くにいたいんだぁラブラブ


恭子

「しょうがないよ苦笑でもたまには帰ってきてねアップ足はあるしにひひ


悠ちゃん

「その足ってもしかして俺のこと???顔に縦線2


恭子

「他に誰がいるのべーっだ!





その後・・・



パピは昨日俊哉と偶然会った事・・・


ちゃんと涼太との事を伝え俊哉とは終わった事を話した。






恭子

「いつ戻ってきてたの??」


パピ

「昨日戻ってきたばかりだったみたい

 

悠ちゃん

「それって前に言ってた人??」


パピ

「そうだよ苦笑


恭子

「いい男だったんだけどね・・・」


悠ちゃん

「俺には負けるだろにひひ


恭子

「悠ちゃんは敵わないよべーっだ!めちゃいい男だもんにひひ


悠ちゃん

「マジで??俺よりいい男??かなりの男だねにひひ


恭子

「悠ちゃんは自分が思ってる程大した事ないよにひひ


悠ちゃん

「マジ???俺勘違いしてたよショック!






と楽しく会話してたアップ



パピはいい機会だと思い悠ちゃんに聞く事にした・・・






パピ

「ねぇ・・・涼太と元カノってどうなってるの??」


悠ちゃん

「どうなってるって???」


パピ

「出張にきた時元カノからより戻そうって言われてるって言ってたじゃんあせる


悠ちゃん

「そういえばそうだったね汗


パピ

「その後は???」


悠ちゃん

「好きな人出来たから無理だって言ったみたいよニコニコ


パピ

「そっか・・・でもそれで元カノ引き下がったの??」


悠ちゃん

「今でもたまに諦めきれないから戻そうって言ってくるみたいあせる


パピ

「そうなんだぁダウン


悠ちゃん

「でも大丈夫でしょニコニコ涼太はパピちゃんの事好きだしアップ


恭子

「でも押しとお願いされたら弱いんでしょ??あせる


悠ちゃん

「確かに汗

 

パピ

「じゃあ判らないじゃん汗






悠ちゃんの帰る時間が来た・・・


悠ちゃんは車でK県に帰って行った・・・






恭子

「きっと涼太くんは大丈夫だよニコニコ


パピ

「そうだといいんだけど・・・」







少し不安だった汗


少し足取り重く家に帰りついた・・・


留守電も入ってない・・・


その日結局涼太からの連絡はなかったあせる