パピは暗く沈み・・・足取りも重たかったダウン


待ち合わせ時間より早く着いたので待ち合わせ場所に涼太の姿はなかった・・・


待ってる間いろんな事を考えた。。。





涼太

「パピちゃんアップお待たせ音譜だいぶ待った??」


パピ

「そんな待ってないよ苦笑


涼太

「なら良かった音譜パピちゃんお腹は???ご飯食べれる??」


パピ

「食べれるよビックリマーク


涼太

「俺めちゃお腹すいてるんだよねあせるパピちゃんが行ってるお店でいいよニコニコ


パピ

「じゃあ居酒屋なんだけど・・・味もいいし・・・安いし・・・その店にする???」


涼太

「いいよアップそういうトコがいい音譜でも良かったぁ苦笑なんか

ナイフとフォーク使うような畏まった店に行くって

言われたらどうしようかと思ったあせる


パピ

「パピはそんなトコ苦手だもん苦笑居酒屋の方がいいよ音譜


涼太

「そうだよねニコニコじゃあ行こうかアップって俺場所わからないけどべーっだ!


   





涼太くんに会うまで足取りも心もどんよりしてたのに・・・


会ってしまったら


嬉しくて楽しくて・・・


さっきまで考えて事なんて忘れてしまったアップ






1軒目に3時間くらい居て・・・


2人共お酒が入っていい感じになってた。


次の予定も決めず取りあえずお店を出た!!






パピ

「今からどうする???」


涼太

「どうしようか・・・」


パピ

「このまま飲みに行ってもいいけど・・・

それじゃいつもと変わらないよね苦笑何かしたい事はある??」


涼太

「そうだね・・・飲みに出るのもなぁ。。。変わらないし・・・

そういえば・・・さっき映画で○○観てないから観たいって言ってたよね??

俺も観てないから観ない???」


パピ

「そうだね・・・家でゆっくりしようかニコニコ






家でゆっくりすることになったビックリマーク


ビデオ屋に向かおうと歩き始めた時・・・


涼太くんが手を繋いできたニコニコ


涼太くんの顔を見たら照れくさそうに笑っていたにひひ





家に着き・・・




お酒を飲みながらビデオを観た目


1本しか借りていなかったので・・・


観終わったらまた飲み始めたニコニコ



酔いも回ってきて・・・


パピは昨日考えた事を思い出したダウン


その事考えたら急に元気がなくなった汗







涼太

「どうしたの??なんか元気ないよ???気分悪い???」


パピ

「気分は悪くないよあせる色々考えちゃって・・・」


涼太

「何考えたの??」






そして・・・


パピは昨日考えた事を言う事にした・・・