会話の内容はわからず飲み始めたアップ


その日はみんな仕事が休みな事もありかなり遅く???


朝まで飲んでた汗




ここで涼太の説明アップ



涼太はちょっと色黒で・・・イケメンでいい男だった音譜


今のトコ性格も良しかな音譜まだ詳しくは判らないけどにひひ


俊哉の存在がいなかったら間違いなく惚れてたであろうアップ






本文に戻ります・・・・





恭子達は今日も遊ぶ予定らしいが・・・


まだ飲み足りなくみんなで飲もうと言う話になり


恭子の部屋よりパピの部屋の方が近いのでパピの部屋に行く事になった。


途中コンビニで買出して・・・パピの部屋に行った!!


パピの部屋で飲み会を再開し・・・2時間くらい過ぎた・・・




恭子

「眠たくなってきたぐぅぐぅ


パピ

「もうそろそろ寝ようかニコニコ家に帰るの???」


恭子

「イヤ汗今から帰るの面倒だしなぁ・・・恭子の洋服ここにあったよね??」


パピ

「あるよグッド!


恭子

「じゃあここで寝る音譜悠ちゃんいいよね??」


悠 

「そうだね!!移動する時間考えたら少し寝た方がいいかなべーっだ!

涼太も泊まっていくだろう??」


涼太

「・・・俺は・・・悪いしホテルに帰るよあせる


悠 

「今から一人で帰るの???じゃあ少し寝てから帰ればいいじゃんにひひ


恭子

「そうだよアップ何か用事でもあるの???」


涼太

「用事はないけど・・・」






長く掛かりそうだったので、話してる途中に・・・





パピ

「実はさぁ・・・・もう眠たさ限界なんだよねダウンごめんねあせるパピはもう寝るよ汗

涼太くんがいいんだったら泊まって行けばいいじゃん音譜

起きてからみんなでご飯でも食べにいこうよニコニコじゃあおやすみぐぅぐぅ





と言いロフトに向かった・・・





恭子

「じゃあ決まりアップみんなでお泊りチョキ


「俺ここでいいよ!!恭子もここで一緒でいいよな??ニコニコ


恭子

「いいよ音譜

  

涼太

「何で??俺もここでいいよ」


   




と今度は寝る場所で3人で話ししてる・・・


パピはその会話を子守唄に眠りについた・・・


結果どうなったかは知らない・・・


眠りについてどのくらい時間が経ったのだろう。。。


熟睡していたせいで長い時間眠ってたような感じだったが・・・


そんなに時間は経ってなかった。




ロフトの階段を登ってくる音がした。





恭子かと思い・・・




「恭子????」




と声を掛けた。。。


パピは寝ぼけながら薄っすらと目を開けた。


目の前にいたのは恭子ではなく涼太だった目